てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お気に入り雑貨 › モノトーンなドット柄ポーチ〜百均〜

2010年10月13日

モノトーンなドット柄ポーチ〜百均〜

モノトーンなドット柄ポーチ〜百均〜






















またまたポーチネタです。

最近、百均へ行くことがよくあって色々と気になるものを手にしていました。


買う予定は全くなかったのですが、
このドット柄ポーチ&ドットストライプ柄ポーチは一目ぼれをして即買いしてしまいました。
(写真は大きさが分かりやすいようにケータイを置いてみました)

小さい方のポーチはデジカメ入れにしようと思い購入
でもクッション性がないので、ちゃんとした物を見つけるまでのつなぎとして使いたいと思います。
その後の用途は、女性専用の用品入れにしようかな♪


大きい方のドットストライプ柄のポーチは、洗面所下のこまごまとした物の収納用。
ちょうど良いスペースがあるのでそこへおきたいと思います。
中のお色は意外にもピンク色。
かわいい(^^)

こちらはお値段が、315円だったかな?

モノトーンなドット柄ポーチ〜百均〜

















最近ドットがマイブームなのか・・?
なぜか買ってしまいます。しかもダイソーさんにけっこうお世話になっています(笑) 最近ドット柄をupした記事⇒ 
 モノトーンなドット柄ポーチ〜百均〜


























お安いので表面じたいは柔らかめですけど、けっこう気に入っています。

ドット柄ポーチ ⇒ 新都心にあるりうぼうの中のダイソーにて購入。
ドットストライプ柄ポーチ ⇒ メインプレイスの2階にあるダイソーにて購入。

※恐縮ですが、私が買っている雑貨などはどこで買ったのか情報がほしいとのお言葉を頂きましたので、
  これからは載せていきたいと思います♪


また安カワ雑貨探すぞ~!!!


同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
i-phoneケース変更
i-phoneケース変更(2012-08-23 00:33)

友人の結婚記念☆
友人の結婚記念☆(2012-02-16 20:40)

おりぼんポーチ♪
おりぼんポーチ♪(2011-01-15 13:06)


Posted by ☆ma-m☆ at 12:27│Comments(2)お気に入り雑貨
この記事へのコメント
はぁ〜。めっちゃかわいい♪百均にあるんだ!?最近行ってないから、行ってみます〜☆場所も載せてくれて助かります♪
Posted by LUCI at 2010年10月14日 22:03
>LUCIさん

かわいい!?ホント!?ありがとぉ~

わたしも久しぶりに行ったら
新作ザクザクな感じでしたよ。

LUCIさんあんなに百均熟知してたから
商品説明とか場所まで教えてくれてたのにね(笑)
是非行ってまた色々教えてください^m^
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年10月15日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。