てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › 手作りカード

2011年01月19日

手作りカード

手作りカード























いつもお世話になっている友人へ、親友ayako♪さんと私からささやかなお誕生日プレゼントを贈りました。
そのプレゼントに添えるメッセージカードをayako♪さんが制作してくれましたのでご紹介したいと思います。

「ちょっと大急ぎで作ったんだけど・・」と持って来てくれたカードが何ともステキで☆
色合いがグッとくるこの組合せ。ピンクとパープル♪女の子色~♪
お家にあったおりぼんでチョチョイと作ったのだそうで。

メッセージを書く面のお色は、鮮やかなピンク(ショッキングピンク?)でインパクトがあります。
手作りカード 






















「器用な人はいいなぁ~☆」とつくづく感じた瞬間でした。


もちろん、プレゼントもこのメッセージカードも大喜びしてくれましたよ♪\(#^.^#)/ ヤッタ!!



Posted by ☆ma-m☆ at 21:59│Comments(12)
この記事へのコメント
記事にして頂けて恐縮です☆彡
って私も一緒に写真撮ってたし・・・(笑)

毎回、行き当たりばったりで作っているので、
仕上がりに保証がないんですが、自己満足の世界です^^;
いつもお付き合い下さりma-mさんありがとうね~♪
Posted by ayako♪ at 2011年01月20日 00:35
>ayako♪さんへ

コメントありがとぉー!!

ayako♪さんさすがですわ♪
身近にある材料を使ってのハンドメイドの天才!!
発想が豊かで柔軟なんでしょうね(^^♪

あの日帰る直前、まえよしさん&kzksaltさんあきれてたよね(笑)
懲りずにあれから、けっこう撮ってたんだよぉ(^・^)

また何かお稽古ごっごしようね~^m^
Posted by ma-m at 2011年01月20日 12:25
か、可愛い〜

こんな素敵なメッセージカード貰ってみたい
手作りなら尚更、貰い手には嬉しいはず

高校の頃、立体カードを作ったの思い出したぁ
あれ、結構難しいんだ…(´Д`)
Posted by みねこ at 2011年01月20日 18:58
すごーい

めっちゃ可愛いですね

こんな可愛いカードもらってみたい

しかもリボンみたいなものが付いてますね

発想もスゴいです
Posted by うべ at 2011年01月20日 21:55
ma-mさんの、お友達はセンスある方ばかりですねぇ(*^_^*)

とってもステキなカードです。
やっぱり手作りってイイですわ~☆

チャレンジしてみたい♪
Posted by ma-na-yuma-na-yu at 2011年01月20日 23:17
>みねこさんへ

ピンク&パープルの組合せっていいですよねぇ~
画像ではまだボンドが乾いていなくて
白くなっているところがありますが^m^

みねこさん立体カードなんて作ったんだぁ!!しかも高校の頃!!
そっちもスゴイ!!

でもみねこさん器用だからなぁ~♪いいなぁ~♪
Posted by ma-m at 2011年01月21日 12:30
>うべさんへ

うべさんも器用だからお得意分野なのでは!!!?

ホント彼女発想力が豊かで。
このカードにチョコチョコ付いてるラメですが、
なんと、ご主人の釣り道具の一つなんだとか(^00^)バラシチャッタ。

柔軟な人の手にかかれば
何でも材料の一つになるんですね。学べます・・・(^。^)
Posted by ma-m at 2011年01月21日 12:34
>ma-na-yuさんへ

ありがとうございます。
でもホント私の友人たちは手先が器用な人ばかりで
何かしら手作りするんですよね。

いつもわたしはお隣で見物しては喜んでいる
ギャラリー族なのです(^^ゞ
そういう人が一人ぐらい居ても良いのかなって(^^;)v

よ~し、、私も何かにチャレンジしたいぞぉ!!(希望)
Posted by ma-m at 2011年01月21日 12:39
ma-mさん、はじめまして。
手作りカードを検索中に来ました。
ayako♪さんのカード、本当に素敵ですね。一目惚れしてしまいました。
久しぶりの恋です (#^.^#)
ayako♪さんのブログを是非拝見したいので、いきなりで大変厚かましいのですが、ayako♪さんさんがブログをされてましたら是非教えて下さいませ。
一応、ma-mさんさんのお気に入りブログを全て見て捜してしまいましたがいらっしゃらなくて。
ブログされてないんでしょうか…だとしたら切ないです。
よろしくお願い致します。
Posted by ゆり at 2012年11月26日 01:02
ゆりさんへ

こんにちは、初めまして(^^)
検索でヒットして覗いてくださったんですね(o^^o)

AYACOにゆりさんからのコメントについて話したところ
ビックリしていましたがとても喜んでいましたよ!
「AYACO」のハンドルネームで、ゆりさんのご期待どおりステキなブログを再開していますのでぜひ応援してあげて下さいね!

☆このコメント欄にはURLが貼り付け出来ないようですので、お手数ですが、最近AYACOについて書いた「ケータイケースのプレゼント」という記事、またはお気に入り登録を更新しましたので「Simple Life Tips」というタイトルをクリックしてご覧になってみて下さい(#^.^#)
コメントくださりありがとうございました♫
Posted by ma-m at 2012年11月28日 09:41
ma-mさんへ
教えて下さりありがとうございます!
嬉しいです\(//∇//)\
ma-mさんと同じくプラスなパワーに満ち溢れてる素敵なブログでした☆
お礼まで
Posted by ゆり at 2012年12月11日 14:47
ゆりさんへ

わざわざお礼のコメント頂きありがとうございました(o^^o)
またぜひ遊びにいらして下さいね(^-^)/☆
Posted by ma-m at 2012年12月11日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。