てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › Food › ランチ › お弁当 › パパ作。パトカー弁当

2013年11月23日

パパ作。パトカー弁当

8月から10月までの三か月間、
わたくしma-mは職業訓練に通っていました。

保育園での「9月のお弁当会」のお弁当を
お勉強が忙しいわたしに代わって夫が作ってくれました。

パパ作。パトカー弁当

夜遅く、お勉強から帰ってくると
夫が一生懸命台所で料理をしていました。
こんなに物を溢れさせながら・・・(笑)(^_^;)
パパ作。パトカー弁当

でもでもよく見るとまぁなんと見事な!!
わたくしビックリ!!
パパ作。パトカー弁当
救急車とパトカーマニアな息子のために
こんなにかわいいおにぎりを作っていました。

出来上がりの記念にパシャッと☆

ってかお弁当かわいい~♡♡
(正直、妻として立場がないという・・笑)
パパ作。パトカー弁当
夫にこんな特技があったなんて!
できない妻はできる夫を育てるのですよ・・(今日の結論)

保育園の先生から
「かわいいお弁当ですねぇ~♪
まわりのお友達がみんな見に来ていて
Yくん(息子)「だめー」と言って大事そうに食べていましたよ」
だとか(p_-)す、すげーな。。






同じカテゴリー(Food)の記事
ドトールが好き。
ドトールが好き。(2011-02-01 22:16)


Posted by ☆ma-m☆ at 09:53│Comments(0)Foodランチお弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。