てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › Food › ママに優しいオーガニックハーブティ♪

2012年03月16日

ママに優しいオーガニックハーブティ♪

出産のお祝いに知人のYokoさんからいただいたオーガニックハーブティ♪
最近夜中の授乳を終え、息子を寝かしつけてから
たまにですが、一人ティータイムをしています(^^♪
ママに優しいオーガニックハーブティ♪





 


 


 






 



まさか自分がこんな夜な夜な?早朝からこういう時間を過ごすことになるとは・・・笑
今ではとても貴重な時間で、やっぱり一人の時間は私にとっては大切です♪

しかもこのハーブティパッケージもステキですが、
中身も既にティーバッグに分けられていて、時間の無い私にとってはこの細かい心配りがポイント高いのです☆
お湯を沸かすだけ~♪
ママに優しいオーガニックハーブティ♪






 





 





 



まだ早朝は肌寒いので、ハーブティで温まりながら、癒されながら、もう少しまったり過ごしたいと思います。
Yokoさんステキなプレゼントありがとうございました(^^)
ママに優しいオーガニックハーブティ♪



同じカテゴリー(Food)の記事
ドトールが好き。
ドトールが好き。(2011-02-01 22:16)


Posted by ☆ma-m☆ at 06:53│Comments(0)Food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。