てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › Food › ベーグルランチ♪〜cactus eatrip〜

2010年12月05日

ベーグルランチ♪〜cactus eatrip〜

先週の土曜日。
用事の途中、小腹が空いたので宜野湾市大山にあるベーグル屋さん「cactus eatrip」へいってきました。
ベーグルランチ♪〜cactus eatrip〜


























ここに来たらいつもおやつのベーグルを購入するのですが、今回はスクランブルエッグ&スモークサーモンでおかずベーグルを選択しました。
ベーグル自体の種類も豊富(12種類?)で迷いましたが・・
結局私はプレーンでいただきました(^^)
 ベーグルランチ♪〜cactus eatrip〜
ベーグルランチ♪〜cactus eatrip〜 ベーグルランチ♪〜cactus eatrip〜 ベーグルランチ♪〜cactus eatrip〜ベーグルランチ♪〜cactus eatrip〜


  








待っている間、良い香りが漂っていて食欲をそそられてしまい、小腹のはずが普通に空腹へ(^00^)
ベーグルがこんがり焼けていて熱々で。美味しかった~♪

主人が食べていたモッツァレラチーズオムレツも美味しかったようです♪

初めて店内で食事をしましたが、雰囲気はとても個性的。
広いスペースで読書を楽しんでいるお客さんもいたりと、ゆったりすごせる空間でしたよ(^・^)



同じカテゴリー(Food)の記事
ドトールが好き。
ドトールが好き。(2011-02-01 22:16)


Posted by ☆ma-m☆ at 23:49│Comments(2)Food
この記事へのコメント
 こんばんは♪
 
 私もベーグル大好きです^^)
 ですが~こちらへはまだお邪魔した事ないので
 近くを通った際には寄ってみよ~っと!

 それとお祝いコメもありがとうございました♪
 とても嬉しかったです^^)
 
 事後承諾になってしまいましたが・・
 今日の記事の中でma-mちゃんのブログを
 リンクさせてもらいました~☆
 お時間のある時にでも、遊びに来てね^3^)
 
Posted by ミンティアミンティア at 2010年12月16日 23:08
>ミンティアさんへ

コメントありがとうございます。
そしてそして、ブログに遊びに行きましたよぉ(#^.^#)

いやいや恐縮ですぅ(^^ゞ
あんな風に紹介していただいて・・

しばらくブログを放置していたにもかかわらず
ミンティアさん効果(と言っては失礼かな)で色々な方々に
遊びに来ていただいているようです。
ありがとうございました☆ミ


あと・・
以前、ミンティアさんがブログで紹介していた
ベーグル屋さんへもたまに行くんですよ♪
やっぱりベーグルは美味しいですね(^^)
あと、三竹寿も行きつけのラーメン屋さんに加わりました!
ミンティアさんのグルメなびも楽しみにしていま~す♪
Posted by ma-m at 2010年12月17日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。