てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › Food › たった今行ってきました♪ブルーシール

2011年01月23日

たった今行ってきました♪ブルーシール

  たった今行ってきました♪ブルーシール 久しぶりに、主人と夜中からドライブへ♪
























車も暖房かけているのに(かけているから?)主人が「アイスが食べたい」と言い出したので、行ってきましたブルーシール。

寒い日で、しかも夜中なのにお客さんがけっこう居て驚きました^_^;

定番のソフトクリームを無我夢中で食べていましたよ(私は一口も食べてません。)
わたしは暇だったので撮影会してました。

食べている姿を見ているだけで寒かったですぅ(~o~)


同じカテゴリー(Food)の記事
ドトールが好き。
ドトールが好き。(2011-02-01 22:16)


Posted by ☆ma-m☆ at 01:53│Comments(4)Food
この記事へのコメント
素敵夫婦☆

仲良しですね(^з^)-☆

寒いのにアイスが食べたくなる気持ち…
わかります(笑)


北海道に住んでる時は
ストーブの前でアイスを食べるのが好きでした(^ω^)

ブルーシールうまいんですよね♪
Posted by うべ at 2011年01月23日 14:20
旦那様、「あ~ん」とかしてくれなかったんですかぁ?ww

無我夢中に食べるなんて、甘いもの好きなんですね
男性が、甘いモノを食べてる姿見ると
何だかかわいいと思う manayuでした(*^_^*)
Posted by ma-na-yu at 2011年01月23日 15:00
>うべさんへ

北海道民も同じことしてるんですぁー!!驚き。
ストーブの前でアイス。。新しい。。(^^ゞ

ブルーシールおいしいですよね^m^
今ごろ食べたくなってきちゃったぁぁ~
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2011年01月24日 12:39
>ma-na-yuさんへ

「あ~ん」を真っ向から拒否ったわたしです(笑)
だってだって寒いんですものぉぉ(^^;)

他のお客さんが、アイスをダブルで食べているのを
見て、少しばかりひいてしまいました・・

食べ終わった主人の顔は、
ホッとしたような、満足げな表情でした。

「かわいいと思う」だなんて、やはりお姉さまですねさすが!!
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2011年01月24日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。