てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › Food › クリスマスケーキ~エリスリーナ西原~

2010年12月25日

クリスマスケーキ~エリスリーナ西原~

クリスマスケーキ~エリスリーナ西原~
 























今年、職場の同僚といただいたクリスマスケーキは、
エリスリーナ西原ヒルズガーデンホテルのストロベリーショートケーキですショートケーキ

クリスマスショートケーキが美味しいと評判のホテルなんだとか♪
去年「沖縄BON!」で紹介されてから広まったらしいです(※グルメな職場の同僚談)

なので今年はこちらに予約をすることにしました。

今回職場の方々と合わせて6名集まる予定でしたので、注文の際「いちごは6個以上のっていますか?」
とちゃっかり確認したところ、
「はい。大丈夫ですよ。いちごが多いほうが良いんですか?」と親切に聞いてくださって(笑)
「はい。」と即答で返しました。

いざ、ケーキの受け取りの際にホテルの方が
「いちご多めでご用意させていただきました(^q^)」とこっそり(笑)
クリスマスケーキ~エリスリーナ西原~






















うちに帰ってケーキを確認して感動しました(~o~) いちごがふんだん~~~~♪♪

みんなもデコレーションがキュートだし、いちごが多いことに感激していました(^^♪

生クリームが甘さ控えめで、スポンジがしっとりふわふわでおいしかったです。

今年のケーキ予約の締め切りは12月20日。
限定販売のため、数に達するとその時点で予約は即終了。お値段税込3150円でした。

もう今年は予約が終了してしまったので、
来年のちょっとした参考になれば幸いです(^^)







同じカテゴリー(Food)の記事
ドトールが好き。
ドトールが好き。(2011-02-01 22:16)


Posted by ☆ma-m☆ at 12:46│Comments(4)Food
この記事へのコメント
甘いのが苦手な私にも、ペロリと食べました^-^
うまかったなぁ~♪

ん~~~~~おかわりぃ wwww
Posted by mana at 2010年12月27日 12:22
>manaさんへ


結構さっぱりしていて美味しかったですね♪
いちごのサービスはほんっとラッキーでした(^^)

また食べたいですねぇ(^^♪
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年12月27日 12:28
わが社ワタベウエディング エリスリーナをご利用いただきありがとうございます(笑)
私は購入しなかったのですが,運よくドーム型のチョコケーキを食べることができました(o・v・o)
ムースが中にたくさん入ってて美味しかったデス☆
でも甘過ぎだったかも…仕事終わりには最高でした♪
Posted by ぼん at 2010年12月28日 21:52
>ぼんちゃんへ


そうだったんだ(笑)
貢献しちゃったのですね(^^)

美味しく頂きましたよぉ。イチゴたっぷりで♪
サービス最高でした☆
チョコも良いな・・^m^


またいつかお世話になるかと思いますが
よろしくお願いしますねッ!!
Posted by ma-m at 2010年12月29日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。