てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お家のこと › お久しぶりです。引っ越しました♪

2013年11月11日

お久しぶりです。引っ越しました♪

こんにちは(#^.^#)ma-mです。

やっとここ最近、ブログ更新したいなぁ~なんて
思えるほどゆとりが出てきました♪
(何度も更新がんばりますと言ってるのに
なかなか約束守れてなかった私を許してください・・(*_*))




久しぶりの更新で、何から書き始めたらよいのやら・・
と色々考えていましたが、
つい3か月ほど前におうちを引っ越しましたので
そのご報告?をしたいと思います。
お久しぶりです。引っ越しました♪

そしてこのブログにも
新しいおうちの事を少しずつ記事にしていこうかなぁなんて(^.^)

築年数がだいぶたっているお家なので
この状況で、「いかに快適に過ごせるか」を考えて生活しています。
生活導線も無茶苦茶です(笑)
でも色々考えて正解が見つかった時は
これもまた喜びの一つですね♪

movingblack

宜野湾市民から浦添市民。
そして那覇市民へ。。
都会はこわいです(笑)

手際の悪いma-m家ですが、
なんとも心ある友人たちが急きょかけつけてくれて
家主以上の働きを提供してくれたおかげで
あっという間に引っ越しの準備が終わり、
1日ですべての荷物を運ぶ事が出来ました。
持つべきものは友です。友です。友です。ありがとう。


そして今回、ちょいちょい放り込んでいる画像ですが、
わたし的なテーマは「遊びにおいでよ♪」
と友人に引っ越しを知らせるはがきのイメージです。

最近まで通っていた職業訓練のWordの授業で、
「自由テーマ」と課題をいただき、
周りは素晴らしいビジネス文書(起案書やら)を作成している中
なぜか私だけデザイン文書をサクサクとご機嫌に仕上げちゃって。
その作品たちです(^_^;)
(午後のプレゼンの時に気付くという・・恥)
かなり手荒ではございますが、、使う場がないので
とりあえず活用しようと思い載せてます(^_^;)v

(まだいくつか違うバージョンを作成したのですが、
いくらでも載せてしまいそうなのでこの辺にしたいと思います笑)
お久しぶりです。引っ越しました♪

あ、そうそう。画像の息子はもうすぐ2歳になります(^.^)
「イヤイヤ期」突入です。すごいです。やばいです。暴れます(笑)


それでは最後になりますが、
これからは、今まで以上のペースで(笑)更新していきたいと思いますので、
どーぞ変わらずよろしくお願いします<(_ _)>

 





同じカテゴリー(お家のこと)の記事
ご褒美♪
ご褒美♪(2010-02-02 00:52)


Posted by ☆ma-m☆ at 07:00│Comments(2)お家のこと
この記事へのコメント
こんにちは~
お久しぶりです^^
元SCANのみねこです☆
久しぶりに覗いてみたら、引っ越しされたんですね!
Yちゃんも大きくなってビックリですw めっさCUTEすぎる♡

私は大阪で就職が決まり、来年から一人暮らしStartします。
新しくblog立ち上げる予定なので、良かったらまた覗いてください♪

ちょっと早いけれど、良い年末を~~☆★☆
Posted by mineko at 2013年12月04日 22:02
みねこさん♡
めっちゃ久しぶりー!
大阪での就職か~(*^o^*)おめでとう!
新しい土地での1人暮らしなんて、
ワクワクドキドキだね(*^^*)
みねこさんとこたまに覗いていたけど
アメンバーじゃないから見れなくて、、
どうしてるかなー?と思ってたよ。
新しいブログもぜひぜひ教えて下さい♡
早いもので今年も終わるね…(◍*3*◍)
年末に向けて忙しくなるので、体調整えて、
ステキに新年を迎えましょうね♪
コメントありがとうー!
Posted by ma-m at 2013年12月05日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。