2010年02月02日

ご褒美♪

ご褒美♪




















病み上がりで久しぶりに会社へ出勤した今日。
とても疲れてソファーでぐったり横たわっているところに主人も帰ってきました。
そしたら「おつかれさん。今日は1日よく頑張ったねぇ~。はいご褒美」と言って
渡された袋・・Σ(・ω・ノ)ノ!?

食欲不振で体重も1kg落ちたせいか体力が無く、更に貧血気味でフラフラしながらも
何とかほんッとに踏ん張った今日1日。
確かに「ma-mよく頑張った」って自分で自分をほめていました・・。
でもまさかこんな風に労いを受けるなんてぇぇぇ
優しい主人に感動です・°・(ノД`)・°・

疲れも吹き飛びました(*v.v)。ありがとう。

しかも、中身はわたしのだ~いすきなイチゴタルトイチゴさすがツボをおさえてます。

急性胃腸炎で甘い物はしばらく食べれなかったので、おいしさ倍増でしたッ
ご褒美♪ 




















写真)食べる前に嬉しすぎてケーキの箱を丸ごと落としてしまい、箱の中でイチゴが
散乱。慌てて無理やり乗せて・・・
ん~もう(><;)
http://www.bonnefemme.co.jp/


同じカテゴリー(お家のこと)の記事

Posted by ☆ma-m☆ at 00:52│Comments(4)お家のこと
この記事へのコメント
ma-mさ~ん。

ケーキの箱落とすなんて・・・(/ω\)あいや~。
嬉しすぎたんだね~(-^□^-)ププ

いい旦那様だ~☆嬉しいね♪♪しかもここのケーキ美味しいよね☆

こころが温まりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

体も早く復活しますように・・・☆
Posted by luci at 2010年02月02日 17:59
お疲れ様です(*^_^*)
だんな様、素敵な心遣いですね~♪
タルトもうれしいケド、
優しい心遣いが一番うれしいですねッ(*^o^*)
体調、無理せずに☆
Posted by ayako♪ at 2010年02月02日 22:39
>luciさんへ
良い話にはオチがつく・・(T▽T;)

ありがとう。おかげさまで。
わたくしだいぶ元気になりましたp(^-^)q
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年02月02日 23:33
>ayako♪さんへ
優しさって元気の源なんだなぁって
つくづく実感しました(*v.v)。

病気はほんっと辛かったけど、
心はとても温かかったぁ(*゚ー゚*)
また頑張らなきゃですッ
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年02月02日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。