てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お家のこと › 玄関のディスプレイ♪

2011年01月30日

玄関のディスプレイ♪

玄関のディスプレイ♪




















昨年の11月ごろに、玄関のディスプレイをチェンジしました。


今回は曲線のあるガラスを飾りたいなぁ~(*^^*)と思っていた時に出会ったものたちです☆
玄関のディスプレイ♪



















上のお写真の右、真ん中は、旭橋駅近くにあるmoduleにて購入しました。
右はガラスとお花が別売り。


真ん中は、ガラスの容器とお花がセットでした。お花から良い香りが漂ってきます。玄関のディスプレイ♪























そのため左の丸くてコロンとしたルームフレグランスは蓋をして飾っています。
これは以前UPしたもので友人から頂いたものです⇒ 
玄関のディスプレイ♪




















3パテーションのマットな黒いプレートはチャレンジアイテムで、
小禄のETWSにて購入したダルトン【BONOX】のプレートです☆
このプレートでうまくまとまった気がします♪(^^)


念願のスポットライトは、ニトリで1,000円ぐらいで購入♪
玄関のディスプレイ♪





















ディスプレイを変えてそろそろ2、3ヶ月が経ちますが、
早くも次のアイデアが浮かんじゃってます♪^m^♪


あ。あと親友ayako♪さんがブログ復帰しました! 待ってたよぉ~
ステキなブログですのでチェックしてみてください⇒ アパートでモダンライフ です☆


同じカテゴリー(お家のこと)の記事
ご褒美♪
ご褒美♪(2010-02-02 00:52)


Posted by ☆ma-m☆ at 07:51│Comments(6)お家のこと
この記事へのコメント
玄関入って、ステキなディスプレイだと
ほっ♪とするじゃない?

いいなぁ飾る場所あってぇ><

私も綺麗なディスプレイやってみたい!
Posted by ma-na-yu at 2011年01月30日 13:17
そのフレグランスとってもいい香りでしたぁ

照明が何とも言えない良い雰囲気をかもしだしてました


私もルームフレグランス的な何かを置いて
いい香りにしたい
Posted by うべ at 2011年01月30日 14:22
>ma-na-yuさんへ


初めは、アパートだから仕方ないけれど
あの靴箱の色「何でこの色なんだろ?」って正直悩みました。
でもあの色だけど、私なりにそれなりに楽しみながらできたので
良かったです。
たしかに好みのディスプレイにしてから
照明をつけるのが楽しみになりました。
ホッとしますねぇ

考えたらma-na-yuさんとこは
かなりステキな夜景があるじゃないですかぁ~
うらやましい☆あの夜景こそホッとしますよぉ(~o~)
Posted by ma-m at 2011年01月30日 22:41
>うべさんへ

ありがとぉぉぉ~。
好きな分野が違うので主人との合作です!!

うべさん家、いかにも良い香りがしそうなイメージ(^^♪
いつか遊びに行かせてください☆☆

女子メンバー 家巡りの旅 決行です\(^00^)=3(笑)
Posted by ma-m at 2011年01月30日 22:46
ma-mさん、ブログ紹介ありがとうございます!
これからまたブロ友としても宜しくお願いしますね~♪

かわいいディスプレイ~!

玄関って初めに目に入る所だから

あんなに素敵にしてたら癒される~センス良すぎッ(*^_^*)

新たなアイディアも楽しみにしてます☆キラリッ

ウチのもコーディネートお願いします!!!
Posted by ayako♪ at 2011年01月31日 23:03
>ayako♪さんへ

ほんと、ブログ復帰お待ちしてました(^^♪
ブログ見てると私とは正反対で
THE 几帳面Lady代表ですねやっぱり。
お勉強させていただきます♪

ところでディスプレイなんですが・・
スポットライトをやりたいってあれだけ言ってた彼なのに
早くも飽きたそうで・・
エーーーーッッッ!!って。
それに付き合って一生懸命考えたのに(涙)

いやいや。ここまでくればもう、
気にせず次のものに取り掛かってやろうかとおもってます(^00^)=3
また雑貨屋めぐりいきましょー!!
Posted by ma-m at 2011年02月01日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。