てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › Food › ドトールが好き。

2011年02月01日

ドトールが好き。

ドトールが好き。 
















新年を迎えて2日目の朝。
お休みにもかかわらず大好きなドトールへ行きました♪
その時のお写真があったのでupしてみました。↑この写真はHPより。

休日は、朝マックや朝モスなんかも好きで行きますが、
私たち夫婦はドトールが1番のお気に入りかもしれません☆
忙しいサラリーマンの味方的な存在だとは思いますが、
私たちは休日まったりと利用させていただいています。


今年の年始もかなりの寒さでしたが、
温かいふわっとろタマゴと彩り野菜のサンドイッチ&カプチーノ【キッチンサンドBセット¥380】をいただいて
ほんわか(●^o^●)ポカポカ  優しい~。

店内はお隣同士が近くて少しコンパクトなんですが、照明や外から入ってくる光などの明るさが心地よく、
流れているBGMもゆったりとしていて、あの空間が何ともたまらないのです♪

そして何と言ってもお安いこのお値段!!
お味も美味しいしやっぱり好きですわぁ~


大好きなコーヒーは、夜に飲むとなかなか寝付けないので自粛している今日この頃ですが、
胃の調子が良い朝だけは解禁しております。
ドトールが好き。 



















「がんばる人の、がんばらない時間。」がキャッチフレーズなんですね(^^)


朝、店内から窓越しに外を行き交う人々を眺めるのが好きです。
久茂地にも出来たらいいのになぁ。。と平日ドトール妄想中です(~o~)


同じカテゴリー(Food)の記事

Posted by ☆ma-m☆ at 22:16│Comments(8)Food
この記事へのコメント
やっとやっとやっとー

まきさんを見つけれたw
ずっとずっと、mixiでMA−Mさん探してたwアンポンタンですんません

最近まきさんが、mixiで足跡つけたよーって言ってくれた日にやっと気付きましたバフー

なになにードトール先輩ですか
えーっBセットがこの値段
手頃やないかーっいっ
どないやねーん

こーれーわっ、久茂地に欲しいわぁ
若干国際通りは遠いのよねぇ弁当屋さんの隣に売りに来てくれたらサイコーですねんっ
Posted by モリモト at 2011年02月02日 03:26
>モリモトさんへ

見つけだしてくれてありがとぉございます♪
そうだったのねぇmixiで探してくれていたんですねぇ~

これはこれはいらっしゃいませ~☆


そうなの。国際通り遠いの。
くもじに欲しいわぁい!!

お弁当屋さんのお隣とか良いね。
朝とかも来てくれたら嬉しいんだけどなぁ~
続妄想(笑)

またモリモトさんのmixiにも遊びにいきますので
よろしくチャン!!!!
Posted by ma-m at 2011年02月02日 12:10
ドトール美味しいですょね人生で1・2回しか行った事ないけど(笑)
今度ダッシュでチャレンジしてみましょ(笑)
Posted by BIRD at 2011年02月02日 21:14
ドトールはスタバより落ち着きます(笑)
何とかムッシュって言うやつがお気に入りです


一回国際通り店でカフェオレを席に運んでる最中に全部溢した事があります(笑)

席が牛乳臭くなって、今思い出しても申し訳ない気持ちになります(笑)

店員さん(40代男性)はすごく優しく丁寧に
そしてただで新しいカフェオレを入れてくれました(^^;)

優しいです
Posted by うべ at 2011年02月03日 20:09
初コメントyuiです
Ma-mサンのぉ家は
ホテルでしょぉか
X'masパティーの写真
見せてもらった時
レストランでディナー中と信じて
止まなかったデス

全てがステキ過ぎます

またまた楽しみに
してまぁす
Posted by TREE at 2011年02月05日 21:26
>BIRDさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

クモジ⇒国際通り店だったら、BIRDっちの足では
往復5分可能だねッ!!!(^・^)

国体のおみ足を、もう一度見せてください!!!

コーヒーこぼれちゃってるかなぁ・・
Posted by ma-m at 2011年02月07日 12:29
>うべさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

わたしも実は、ドトールの方が
落ち着いたりなんかしちゃいます^m^


カフェオレ事件大変でしたね(笑)
周りのお客さんもビックリだねッ
目に浮かぶんですけど(^^)

冷静なやさしいドトール兄さんでよかったですね♪
それはそれは国際通り店に貢献しなくては(^00^)=3
うべさんもBIRDさんとダッシュ行きで!!!!! 
Posted by ma-m at 2011年02月07日 12:33
>TREEさんへ

初コメありがとうございます♪うれしゅーございます。
BIRDさんからなかなか、このブログに辿りつけていない
と聞いていました(笑) いらっしゃいませー<(_ _)>

オホホホホホ、ホテル!!??

あのクリスマスの画像は少し照明を暗くしていたから
そう写ったのかもしれないですねぇ☆
照明の力ってスゴイ!!

ありがとうございます(#^.^#)

またいつでも覗きに来て下さい♪♪
Posted by ma-m at 2011年02月07日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。