てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › 生活雑貨 › 無印ハイブリッド加湿器

2011年01月25日

無印ハイブリッド加湿器

無印ハイブリッド加湿器 


































空気が乾燥している今日このごろ。
インフルエンザも気になるし・・・と。

そこで毎年冬になると登場する
無印ハイブリッド加湿器」クンです。(ついでにお写真に写っている電気スタンドも無印のものです♪頂き物です♪)
数あるメーカーの加湿器たちを差し置いて、無印で購入した理由とは!!!
大好きな真っ白家電でシンプルだったから。と、そこまで深く考えず、デザインで選んだのでした。
タンクの容量は4Lで、タイマーもついています。
ついでに省電力や、静音などもあります。

日中はお仕事で不在のため、帰宅した夜にスイッチを入れます。

夜スイッチを入れ忘れた日には、
次の日の朝はのどがガラガラになっているのが明らかです。

お肌も何だかしっとり良い感じで、朝、化粧のノリがいい気がします。

無印ハイブリッド加湿器 

















加湿器をつけて目覚めた朝に窓ガラスを見ると、水滴がついているのですよ(●^o^●)
おぉ~一晩頑張ってくれたんだなぁ~といつも感謝して出勤します。


普通に使用するには良いお買い物だったと思います(^^♪
今度はアロマ加湿器が欲しいなぁ~♪




同じカテゴリー(生活雑貨)の記事
無印LEDデスクライト
無印LEDデスクライト(2011-01-11 12:55)

安眠枕♪
安眠枕♪(2010-01-24 22:33)


Posted by ☆ma-m☆ at 19:44│Comments(6)生活雑貨
この記事へのコメント
今日はSさんとアロマ加湿器の話してましたよ

シンプルだし
使い勝手がいいんですね

お部屋にもピッタリですね

いつも色々勉強になります
Posted by うべ at 2011年01月25日 20:05
>うべさんへ

Sさんって最近、加湿器返品したSさんかな!?

購入した当時は、アロマなんてぇステキなものに
まったく無頓着で(^_^;)
たしか無印にもこれより少しコンパクトなアロマ加湿器が
あったはずなのに、
シンプル is ベストと思って迷わず普通のやつを購入したのですよね。
普段使う分には特に問題なく使っています。

でももしうべさんが購入する時は、わたしにも
ナイスな加湿器教えてほしいのです(^^♪
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2011年01月25日 20:58
はい。Sです・・・・(^v^)

加湿器を返品して、また新たに購入予定♪のSです。・・ww

ma-mさん!加湿器&ランプ素敵ぃ♪
シンプル家電お似合いです☆

案外、無印ってイイんですね(*^_^*)
私も、今度なにか無印で購入してみよっかな♪

あ!うちのベットは無印だったやwww
Posted by ma-na-yuma-na-yu at 2011年01月25日 21:46
>ma-na-yuさんへ

あ!やっぱりSさん♪

シンプルな無印好きですぅぅ。
主人が特に好きなのかもです。
無印のあの空間にホッとするんですよねぇ。

ma-na-yuさんベットが無印だなんて、
メイン家具じゃないですか(^・^)/
Posted by ma-m at 2011年01月26日 12:26
乾燥する季節に加湿器は欠かせませんょね〜
一見、シンプルな加湿器だけどma-mさんが所有しているとお洒落な加湿器に見える〜
加湿器といえばパナソニックのナイトスチーマーが気になるっ。寝ている間に肌と髪の潤いを補給し、乾燥から守ってくれるんですって
みねこ、朝起きる時、乾燥のせいで目がすっごく痛いの今度、デオデオで安かったら買おうかなぁ…☆
Posted by みねこ at 2011年01月26日 19:20
>みねこさんへ

さすがみねこさん♪
美容番長!!!

ナイトスチーマー☆
見たことあるかもぉ!

潤いを補給してくれるなんて
加湿器というか、美容器具ですね^m^

みねこさん朝起きるとき目が痛いだなんて大変!!
やっぱり人の体って乾燥に弱いんですよね。
乾燥すると目に傷が付きやすいんですってよぉ~。。
コンタクトしてるって言ってたから気をつけてくださいねぇ(>0<)
Posted by ☆ma-m☆ at 2011年01月26日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。