てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › 職場 › ほんのキモチです。

2011年01月27日

ほんのキモチです。

ほんのキモチです。 


























いつもお世話になっている、職場の先輩から「ほんのキモチです。」と書かれたメッセージとともに、
なんと、プレゼントを頂いてしまいました(#^.^#)


日ごろの感謝を込めて、ささやかながら バースデープチプレ をお渡しした先輩で(^^)
ほんのキモチです。 ほんのキモチです。












「ma-mさんの誕生日知らなかったから、コレあげるぅ・・」って・・・(~o~)

な、なんとぉーー!!気を使わせてしまっているではないかぁい!!

いやいやぁ・・とても驚いてしまいました。

しかも、おうちでウフフ♪と中を開けてみると、ご丁寧にメッセージまで(;_;)

すごく気遣い屋さんで優しい先輩ma-子さん。
覚えが悪いわたしにいつも優しく教えてくれるのです。
これから少しずつしっかりしていけるよう努力しますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)

プレゼントとてもとてもうれしかったです♪
スタバのベークドチョコレートかなり美味でしたぁ(^^♪
ありがとうございました。


同じカテゴリー(職場)の記事

Posted by ☆ma-m☆ at 12:32│Comments(6)職場
この記事へのコメント
うふふ( *´艸`)初コメ♥♥
たいしたプレゼントじゃないのに喜んでくれて嬉しいです*
ma-mさんにはいつも感謝でいっぱいですよ^^
しっかり者のma-mさん!
1つ年下さんですが、私は心の中で「お姉さん」と呼ばせて頂いておりますw
これからもよろしく(*´ω`*)
ステキな記事をありがとう♥
Posted by ma-子です at 2011年01月27日 19:57
>ma-子さんへ


コメントまでいただいて(#^.^#)ありがとうございます。
しかもma-子さんって勝手にハンドルネームつけちゃって<(_ _)>


いつも私のしつこい質問攻撃にも
やさしく対応してくれてありがとうございます。

しっかりしてる風で、どんどんボロが出ている私ですが、
変わらずこれからもよろしくお願いしまぁすです♪(^^♪
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2011年01月28日 12:28
すごく素敵な職場ですね~(^^)
楽しそうな職場♪
Posted by ayako♪ at 2011年01月28日 14:58
>ayako♪さんへ

そうなんです。
楽しく和やかな職場です(*^^*)
すごく恵まれた環境にいさせてもらってますッ!

感謝感謝ですぅ~♪
Posted by ma-m at 2011年01月30日 00:03
おぉ~ ステキなプレゼントですねっ♪

ma-子さん・・・もしかして、後ろの方?www
いつもニコニコ優しく教えてくれる方(^v^)

私も、いつも助けていただいています。

ホントいい職場(メンバー)に恵まれてますよねぇ☆

ma-mさんの、気遣い&優しさは
みんなに伝わってますよぉ~ヽ(^o^)丿
Posted by ma-na-yu at 2011年01月30日 13:11
ma-na-yuさんへ

そうそう、後ろのいつもニコニコ教えてくれる方です☆
わたしは、右も、左も、後ろも、
右斜め後ろも、左斜め後ろもみぃんな
サイコーで、感謝しても感謝しきれないのです(#^.^#)

いやん。ma-na-yuさん、冗談でもうれしい♪ 
わたくし「The 不器用LADY代表」、光栄であります!!

ma-na-yuさんのさりげなくできるお心遣いをお勉強中 φ(..) {デキナイナ・・
Posted by ma-m at 2011年01月30日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。