てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お出かけ › 先週末に引続き♪スタバへ

2011年01月30日

先週末に引続き♪スタバへ

先週末に引続き♪スタバへ 






















またまた夜な夜なドライブ・・

土曜休日出勤の主人がやっと帰ってきたので、
待ってましたとスタバに連れてってもらいました。(休ませないという・・笑)

今日は「ラベンダー アールグレイ ティー ラテ」にしてみました♪
名前のとおり、アールグレイにラベンダーの香りと、バニラシロップが入ったティーです。

職場の先輩に美味しいよって教えていただいたので^m^

初めていただきましたが、ラベンダーの香りが良い感じです♪
バニラシロップのほんのり甘さがやさしくて、寒い夜に効きますねぇ~(#^.^#)

でも主人は「ちょっと苦手」だと言ってました・・  甘かったのかなぁ。。

先週末に引続き♪スタバへ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
mocoの車窓から♪
mocoの車窓から♪(2010-10-03 22:11)

北谷でおデート♪
北谷でおデート♪(2010-08-31 03:14)

足湯へ
足湯へ(2010-07-24 05:19)


Posted by ☆ma-m☆ at 00:49│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
夜からのスタバデートいいですねぇ

大好きな旦那さんと、香り豊なティーで
心も体も癒されますねっ♪

こっちまで、あったかくなるよぉ(*^_^*)
Posted by ma-na-yu at 2011年01月30日 13:14
素敵なデートですね

夜のスタバはお昼とは雰囲気が違いますね
照明があるからかテラス席はムーディーな感じで…
好きです
Posted by うべ at 2011年01月30日 14:29
あたしは、たま〜〜に
スタバに行くけど
あそこのスコーンやケーキ美味いですよ

夜だとまた違う雰囲気なんですね夜のスタバは行った事ないので今度行ってみます〜
Posted by みねこ at 2011年01月30日 15:25
>ma-na-yuさんへ

最近寒くて寒くて厳しいのですが、
この週末のホッと一息つける瞬間が
幸せな時間ですねぇ(*^^*)

文句を言わず付き合ってくれる主人に
ほんと感謝です(笑)
帰ってから彼、すぐ爆睡してました^m^アハハ
Posted by ma-m at 2011年01月30日 22:23
>うべさんへ

テラス席、照明が温かみを出してて良い感じですよねぇ~

でも実は・・
かなりの風の冷たさにすぐさま撤退した2人でした(^_^;)
「ひー」とか言って。中はかなりの混雑だし。。

結局車内でほのぼのです(笑)
Posted by ma-m at 2011年01月30日 22:27
>みねこさんへ

スコーン♪スコーン♪大好きです(*^^*)
少し温めて頂いたりなんかしてね☆
あのチョコチップがねぇぇ・・妄想中(^00^)

寒い夜には体が欲するんでしょうか。
ドライブスルーも、店内も
かなりの混雑具合でビックリしました。

明日からもまた寒くなるんですってよ~(~o~)
Posted by ma-m at 2011年01月30日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。