てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › 旅行 › 旅行気分でカヌチャリゾートホテルへ

2011年11月22日

旅行気分でカヌチャリゾートホテルへ

先週のお話。

出産前に、旅行に行きたいねぇ~ってよく主人と話していたんですが、
臨月ギリギリまで仕事していたため時間がなく、しかも何かと費用もかかる・・と
諦めかけていた時、たまたま友人から北部にある、カヌチャリゾートの割引券を頂きました。
しかも破格で宿泊出来る割引券・・・☆

臨月に入ったのに、検診では
「この時期に来て貧血もないしじょーとー!何もなければ2週間後においで」ってお医者さんに
言われるほど体調も良く、赤ちゃんも順調のようなので、
出産前の二人だけの最後の贅沢。
「出産頑張ろう!」&「お仕事お疲れ様」&「お誕生日おめでとう(主人の)」という名目で行ってきました♪

こういうの久しぶりだったので、北部に向かうまでの車の中でも遠足か!?って思うほどに、
コンビニで好きなお菓子をたくさん買い込み、ノリノリでドライブを満喫。
高速のPAでも記念写真を撮って、ハイテンションでした♪

旅行気分でカヌチャリゾートホテルへ






















11月からは、カヌチャリゾート毎年恒例の「スターダストファンタジア」が始まっていて
今回宿泊したお部屋はイルミネーションが真ん前に広がり、
お昼は海が見える眺望がステキなお部屋でした。

この部屋を選んだ最大の目的はバルコニーにのジャグジー☆
キレイな眺めを見ながらのジャグジーは癒されまくりでした・・(^^)



旅行気分でカヌチャリゾートホテルへ











 







旅行気分でカヌチャリゾートホテルへ
 





 





 


 






先ほども書きましたが、破格で宿泊出来たので、お食事は贅沢に・・♪
という事で、フレンチのディナーへ行きましたぁぁ

ゆったり流れるBGMの中で、イルミネーションを眺めつつ・・
二人っきりの楽しかった4年間の結婚生活を振り返りながら、
また生まれてくる赤ちゃんとのワクワクな「新しい生活」の話など尽きない話をし、
いつも早食いの二人が2時間も時間をかけて美味しくディナーをいただきました。笑。

時間に追われない時を過ごしたのは久しぶりだったので
それだけで贅沢な気分を味わうことが出来ました。 

その後は、あの広~い敷地の中を、お手つないで1時間かけてゆっくりお散歩♪
意外と坂が多くて、息を切らすこともありましたが、妊婦は太りやすいのでいい運動になりました(^^;)
旅行気分でカヌチャリゾートホテルへ










 





 














久々にはしゃいだので、夜は爆睡・・Zzz
旅行気分でカヌチャリゾートホテルへ






















少し曇っていたけど、目覚めのジャグジーも最高でした(^^)
旅行気分でカヌチャリゾートホテルへ





















現実を離れて、プチ旅行気分。。
神様ごほうびをありがとうございます☆☆

予定日まで残すところ1ヶ月足らず・・
さぁぁぁがんばるぞぉ!!



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by ☆ma-m☆ at 13:23│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
いいねぇ^^

まったりやね~。大きなお腹で、ジャグジー入ったのぉ?
旦那様とぉ?ニヤリ^ー^

この次期は、一番癒されるかもね~♪カヌチャは
赤ちゃん産まれてまた、三人で行けるといいねっ♪
Posted by manayu at 2011年11月24日 12:53
>manayuさんへ

ポンポコリンもおかまいなしでジャグジーっす!!
ホント、癒されましたぁ♪

今度はいつ行けるのか・・・
ファミリーで♪っていうのも憧れますねぇ~(^^)
Posted by ma-m at 2011年11月24日 19:02
はじめまして(^O^)
ブログ拝見してました!!いきなりコメントすいません。。
素敵なブログですね★★★

そしてカヌチャstayも楽しそう★
今スターダストファンタジアのseasonですよね(*^。^*)

もうかれこれ長らく行ってないので私も行きたいな~とは思っているのですがなかなか…(^_^;)

またブログ更新楽しみにしています!
Posted by candelicious at 2011年12月05日 20:05
>candeliciousさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)遊びに来てくださり嬉しいです☆


カヌチャは癒し系ですね…初めて行ったんですが、1つの小さな街を思わせる雰囲気とひろ〜い敷地に驚きました☆
もう少し寒くなってきたらスターダストファンタジアが一際キレイなんでしょうね(^-^)
次回はいつになるのか分からないけどまた行きたいなぁなんて。

candeliciousさんもまたぜひ行けると良いですね♪


マイペース更新になりますがまた遊びに来てください(^o^)/
Posted by ☆ma-m☆ at 2011年12月08日 00:10
やーん(*≧m≦*)
素敵〜♪

アタシもそんなオシャレなデートしてみたいです(*^_^*)

私もいつか二人で泊まりがけのデートしてみたいな♪

楽しそうにカメラマンをしている旦那サンが浮かんで、心が温かくなりました★
Posted by あべべ at 2011年12月11日 05:34
>あべべさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。
なかなか自分のブログも開くゆとりが無くって・・

カヌチャ楽しかったですよぉ~♪
たまには現実逃避?は必要なんですね(^^)

旦那サンご想像の通り楽しそうでしたよ(笑)
Posted by ma-m at 2011年12月24日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。