てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › ベビちゃんグッズ › ベビちゃんPLASTIC BOWL

2012年01月22日

ベビちゃんPLASTIC BOWL

感謝な事に、出産のお祝いでかわいらしいベビちゃんグッズたちを頂きました。
今までの我が家にはご縁が無かった(^^ゞ可愛らしいものばかりなので記事にしていきたいと思います(*^_^*)

やっぱりお色がカラフルで、デザインがPOP♪

ベビちゃんPLASTIC BOWL













こちらは、元同僚のJr★チャンchoiceのかわいいPLASTIC BOWL♪
ベビちゃんPLASTIC BOWL
























4つのカラーと、表情が何ともキュート☆
ベビちゃんPLASTIC BOWL




















食器棚に並べたらテンションあがるんだろうなぁ〜早く使える時期にならないかなぁ〜(^m^)





同じカテゴリー(ベビちゃんグッズ)の記事
mudpieソックス
mudpieソックス(2013-03-01 07:30)

オムツケーキ♪
オムツケーキ♪(2012-03-16 06:29)

ベビちゃんソックス
ベビちゃんソックス(2012-02-10 13:36)

ガラガラおもちゃ★
ガラガラおもちゃ★(2012-02-10 10:09)


この記事へのコメント
きゃーーーー(>_<)
私のchoice cupがーー♪
まきねーのお家には邪道itemだけど
ヨッチャンには間違いなくウケる!!!!
Posted by jr at 2012年01月22日 16:40
>jrッチへ

開けた瞬間、私もきゃわい〜♪と声を上げたよ!

最近のチビッ子向けのアイテムは何でこんなにかわいいかね〜(^O^)


チビが使うの待たずして、使ってたりしてね(^3^)/▼

どうもありがとうございました♪
Posted by ma-m at 2012年01月22日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。