てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › ケータイケースのプレゼント

2012年11月10日

ケータイケースのプレゼント

先日、親友のAYACOから、かわいーケータイケース見つけたんだけど~♡と電話がありました。

自分のケータイには合わないから、私のにはどうかな?って事でした(o^^o)

すごくうれし~♡

電話だったので、どういうものかはハッキリわかんなかったけど、AYACOとは好きなものがすごく似ているので、きっとかわいーんだろうなぁと思いお願いしました。
そしたら、大好きなモノトーンのキラキラ☆\(//∇//)ヒャーヤバい。かわい過ぎ♡しかも黒いキラキラのケータイピアスまで…♪(´ε` )

早速付け替えてみるとすごくステキ。

前回はど派手なピンクのレオパード柄だったのでそろそろ…落ち着かせようと考えていたので何だか新鮮。

今は黒い方のキラキラを使ってますが、白い方使うのも楽しみ♫

AYACOありがとう(o^^o)

AYACOはとても器用で、友達ながら、わたしも尊敬している洗練されたセンスの持ち主。収納やモノトーン、キラキラが大好きな女性です。最近彼女がブログを再開したのでここでご紹介させてください☆
ステキどころが満載なのでぜひ覗いてみてください♫(^^)たまに、わが家も紹介してくれるらしいです(笑)
しかもランキングに参加しているようですが、あっという間に上位に食い込んでいってしまいました!いやさすがだなーと(*^o^*)
沖縄でも頑張ってるぞー!と叫んでいるのだそうです(笑)わたしも県民として彼女に託しています(笑)
一緒に彼女を応援しましょ♡
http://lily-jesus-style.blogspot.jp/?m=1

因みに、今回のこの記事のお写真も彼女がわが家で撮った画像です(^^)









Posted by ☆ma-m☆ at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪

いつもブログを読み逃げしていた…スミマセン
rekakoと申します。

素敵なブログですね!!

AYACOさんのブログも以前から見ていて、沖縄の方だ~と勝手に
親近感を寄せていました。
お二人がお友達、ますます「素敵~♪」です。

これからも、ブログ楽しみにしていますね。
Posted by rekako at 2012年11月14日 10:57
rekakoさんへ
コメントありがとうございます(o^^o)♫
マイペースな更新にも関わらず、
遊びに来て頂いてたなんて
すごくうれしいです(*^o^*)

そして親友AYACOのブログもご存知だったなんて~
ビックリ‼(^^)
思わずテンション上がってしまいました(笑)

rekakoさん♫
どーぞこれからもよろしくお願い致します(o^^o)/
Posted by ma-m at 2012年11月15日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。