てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › giftieのマカロンセット

2012年11月22日

giftieのマカロンセット

 giftieのマカロンセット



















 
少し前に主人が東京出張のお土産で、美味しいマカロンを買ってきてくれました(*^o^*)
甘いものは控えなきゃと思いつつ…
しっかりといただきましたよー♡
giftieのマカロンセット



五種類のマカロンが入っていて、私はちょっぴり塩味の効いたキャラメルと、ショコラと、あといちご味をいただきましたが、
どれも濃厚でホントに美味しかった(o^^o)
マカロンて食べ応えあるんですね♡


最近東京へ出張が多く、その度に毎回違う美味しいお土産を探してきてくれます♫
出張中は寂しいけど…今度はどんなお土産をチョイスしてくれるのかな~♪( ´▽`)とか
ちゃっかり考えてたりしてぇ(*^^*)笑





Posted by ☆ma-m☆ at 02:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。