てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › 日々のこと › Food › お気に入り雑貨 › 週末の午後~PUZOのチーズケーキ~

2013年11月13日

週末の午後~PUZOのチーズケーキ~

週 末。

久しぶりに夫と二人、お家でまったりとコーヒータイムしてみました( -0-) _旦~~
(チーズケーキの切り口がひどい。笑)
ぷーぞとコーヒー

無性にコッテリチーズケーキが食べたくなり、
PUZO」のチーズケーキが食べたい・・あ~食べたい」と
お昼寝している夫に何度も何度も繰り返し語りつづけ

しばらくすると・・
あきらめた彼は静かに起き上がり、そして静かに買いに行ってくれました(笑)

わたし、ウキウキしちゃって、白いお皿の上に、ダイソーで購入した
大好きなダマスク柄のペーパーを敷いてみましたよ。
ますますいい感じ(p_q)



ネットで見て気になっていた「ほろにがキャラメル味」のチーズケーキ♡
一口食べてすぐ「うまっっ!!」って言いましたね。。

求めていた濃厚さ~♪
クリームチーズと生クリームにこだわっているのも頷けます

これはやっぱり大人のチーズケーキですね!
チーズケーキのあの独特の酸味が控えめな印象で、
その名の通り、キャラメルのあま~い香りと
ほろにがさがギュッと詰まったチーズケーキ。
(もっとうまく例えられないのだろうか)

ホールを買ったんですが、2人で半分は食べましたかね(^^;)
だって・・「うまい」んですものー

おまけに「三ツ星ぷりん」なるものまで買ってくるものですからもう(#^m^#)
ってかこれもうまい!!

三ツ星ぷりん

普段、馴染みのあるなめらかプリンとは違う舌触り。
重め?しっとりめ?めちゃ濃厚。
口に入れた瞬間バニラの香りがドーッと押しよせてきて
ぷりんのコクが味わえます。
とにかくたまらなくうまいのです♪


ふと思い出したのですが、その日のわたし。

朝食:ヨーグルト

昼食後:濃厚チーズケーキ
↓ 
・・からの濃厚ぷりん

ビバ♪乳製品祭り♪(*_*)


週末の午後~PUZOのチーズケーキ~



PUZOのHPから切り取ってみました↓

週末の午後~PUZOのチーズケーキ~
夫が買いに行ったときも、お客さんでごった返していたそうです。
けっこう知られてはいると思いますが、
チーズケーキが好きで
まだ一度も食べたことがない方は是非お試しください!




同じカテゴリー(日々のこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。