てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › イベント › 年下の夫32歳のBD♡

2013年11月14日

年下の夫32歳のBD♡

11月1日は、
私の1つ年下の夫Yの誕生日でした。

年下の夫32歳のBD♡

今年で7回目の誕生日を一緒に祝うことができました♪


毎年ムービーを撮影しながら、
「この歳の目標は?」とか決意表明してもらうんですが、
今回の誕生日はそれどころではありませんでした。

誕生日当日、
おっちょこちょいな彼は、
名護でのお仕事中、ちょっとしたアクシデントで
救急病院へ駆け込む流れとなり
誕生日ムードも一気に冷め、
その日は「もう寝ます」と真っ直ぐベットに入っていきました(*_*)

「忘れられない誕生日」になると話していましたが、
今は普通に元気です!よかった。

30代!
最近二人で将来のことをよく話したりします。
意識してではなく、なんとなぁくの流れでですが。

とにかくこれからが本番だね!!
と身が引き締まる思いの二人なのです(^.^)
(普通はもっと若くで話し合ったりするんだろうな~とか考えますけどね。(笑))
のんびり屋なわたしたちらしいです。

彼の助けとなるために私もしっかりしなきゃー(^^;)

とにかく誕生日おめでとう♡
そしていつもありがとう♡


(フリアンディーズのミルフィーユ↓ ネームが溶けてフニャッと笑)
年下の夫32歳のBD♡




同じカテゴリー(イベント)の記事
33歳のBD
33歳のBD(2013-11-12 03:31)

息子1歳のバースデー
息子1歳のバースデー(2013-01-17 05:01)

A HAPPY NEW YEAR2013
A HAPPY NEW YEAR2013(2013-01-01 16:57)

32歳になりました♪
32歳になりました♪(2012-05-29 00:14)


Posted by ☆ma-m☆ at 07:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。