てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › イベント › ボローニャのバレンタインデニッシュ

2013年02月27日

ボローニャのバレンタインデニッシュ

最近の私と息子。カゼが長引いてしまいまして・・

遅ればせながら、

2週間も過ぎちゃいましたが、バレンタインネタです(^^ゞ笑

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされたのでしょうか?
ボローニャのバレンタインデニッシュ 

今回も色々と悩んだのですが、

今年は、京都祇園発祥「舞妓さんも並んで買う」という
おいしいデニッシュ食パンの「ボローニャ」から
期間限定のバレンタインデニッシュが出ているということでしたので、
これに決めました(#^.^#)

バレンタインデーシーズンにパレット久茂地の地下にてボローニャのブースを設けて
このおいしいデニッシュ食パンを販売していたのは、実は主人の兄(^^)


東京から期間限定でおいしいデニッシュを沖縄へ運んでくれました。
ボローニャのバレンタインデニッシュ

デニッシュを切っていくと、、、
中にはこんなかわいいハート型のデニッシュが包み込まれていました(*^_^*)
まわりはチョコ生地で出来ていて、中のハートはイチゴ生地です。
そしてクルミも練りこまれていました。

ひとつで二つのお味と、クルミの食感が楽しめました♪

通常のデニッシュ食パンも大好きですが、
このバレンタインデニッシュも絶品~♪
 
 
ボローニャのバレンタインデニッシュ

パッケージもしっかりしているので
大切な方への贈り物にも適しているのではないかと(^^)個人的に。

ボローニャのバレンタインデニッシュ
 

そのままいただいても十分美味しいデニッシュなのですが、
やはりボローニャの食パンは軽くトーストするのが
一番ウマイ!食べ方だと思います(^^)
営業マンの義兄もそう言っていました!

香りが広がって、外はこんがり、中はしっとりふんわりな味わいが楽しめます♪

主人も「うまっっっ!!!」と喜んで食べていましたよ~♪♪(#^.^#)


お仕事頑張っている主人。
子育てに家事に積極的な主人。
そして何より、、、
いつもいつも私のことを大切にしてくれる主人。
心から主人のことを尊敬しています。

結婚して5年。。
お付き合いしてから7年。。
本当に主人には感謝感謝の毎日です(*^_^*)


こういうイベントって気持ちをすご~く伝えやすくて
ありがたいですよね(#^.^#)

でもバレンタインに限らず、日常の中でも
しっかり「ありがとう」と「だいすき」を
伝えていかなきゃな~

と。

少々オノロケ的な感じに仕上げてみました。笑。




*************************************************************

ここからはボローニャについて。
ご興味がある方はどうぞ(^^ゞ

初めてこのデニッシュブレッドを口にしたとき
「!!!!!」
衝撃が走りました。
こんな美味しいパンがあるのか・・・と。
(ちなみに身内びいきとかは抜きにしてです!!笑)

わたしたちの結婚パーティの引き出物にも
こちらのブライダルデニッシュをチョイスした所、
「デニッシュ美味しかったよ~☆」とたくさんお声を頂きました!
bridalbologne-package.jpg


ちなみにパレット久茂地の店頭にも各種デニッシュありましたよ(^^)

このボローニャについてオンラインショップの説明を参考にしながら
書かせていただきますね(^^)コピペ?笑



☆ボローニャ☆

デニッシュ食パンという今までになかった
新しいタイプの商品として産声をあげたボローニャ。
販売当初は1,200円のデニッシュ食パン
「京都祇園ボローニャ」のみの単一商品でスタートしましたが、
"行列のできる屋台のパン" として一躍ブームとなりました。
祇園町という土地柄、「舞妓さんも並んで買う」
という触れ込みで話題になった京都祇園ボローニャは
味も見た目も甘美な逸品。
大切なお客様へのお土産として重用いただいたのがそのルーツです。


菓子パンではなく「毎日食べても飽きない美味しい食パンを」
とのコンセプトから生まれたのが、ボローニャのデニッシュブレッド。
ほかのブランドのデニッシュパンやデニッシュ食パンとは一線を画す美味しさです。
口に入れたときのフワッとした食感と、ほんのり甘く上質な味わい。

ボローニャのデニッシュブレッドの美味しさのひみつは、
厳選した素材と独自の製法にあります。
粉や卵などシンプルな原材料からつくられるからこそ
、ひとつ一つの素材には徹底的にこだわります。
粉は安全性と配合に配慮したオリジナルブレンド。
生地は手づくりで81もの層に織り込んで、ふんわり感を追求。
そして、ボローニャ独自の製法で焼き上げられます。
デニッシュブレッドの食感と味わいは、軽くトーストすれば外側はパリッと、中はしっとりふんわり。
そのハーモニーは、美味しさをいっそう際立たせてくれます。



下の画像の缶deボローニャは、
東日本大震災の際にとても重宝したそうです。
今ではあらゆる災害に備えて、特に注目されている商品だそうです。
それ以外にもアウトドアのお供にも!
※保存期間は2年

オンラインストアのリンクも貼っておきますね!
http://www.bologne-web.com/


期間限定 etc. 注目の商品!



 





同じカテゴリー(イベント)の記事
年下の夫32歳のBD♡
年下の夫32歳のBD♡(2013-11-14 07:00)

33歳のBD
33歳のBD(2013-11-12 03:31)

息子1歳のバースデー
息子1歳のバースデー(2013-01-17 05:01)

A HAPPY NEW YEAR2013
A HAPPY NEW YEAR2013(2013-01-01 16:57)

32歳になりました♪
32歳になりました♪(2012-05-29 00:14)


Posted by ☆ma-m☆ at 01:14│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。