てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › イベント › 32歳になりました♪

2012年05月29日

32歳になりました♪




























 

















さっき仕事から帰った主人がロウソクに火が点いたケーキを持って現れました♡
玄関に入る前に点火していたみたいでロウソクが少し短くなってました(笑)風がけっこう吹いてたらしいです(笑)

ケーキを見た瞬間ヒャー♡って(o^^o)
ウトウトしている息子も目を覚まし、二人でハッピーバースデー♪をしてくれました。

そしてロウソクの火を吹き消したら主人がまたお外へ出て行って、何やらゴソゴソ…
時間差でブーケをサッと差し出しプレゼントしてくれました♪(#^.^#)
またまたヒャー♡うれしいー♪

あわ〜いピンクとイエローを基調としたかわいらしいブーケo(*゚▽゚*)o
ピンクのバラが胸キュン♪


今朝目が覚めて、おはようとおめでとうをくれた主人。
子どもが生まれ、今までとはひと味違う今年のバースデーは家族で居られる喜びを心から実感し、何だかすごーく幸せで、胸がいっぱいになり涙が溢れてきました( ; _ ; )そんな私を主人が優しくハグハグ。。

最高のプレゼントです。

そして去年と違うのは、ハッピーバースデーメッセージがメールではなく、
フェイスブックにくるようになったこと!時代の流れを感じている今日この頃です。

31歳は女性としておっきな経験をすることができた貴重なお年でしたが32歳もまたステキな一年になるといーな♡


支えてくれる家族に、友人の方々にそして私を産んで育ててくれた両親に感謝してまた一日一日を歩んで行きたいと思います(*^^*)

これからもよろしくお願いします♡♡




同じカテゴリー(イベント)の記事
年下の夫32歳のBD♡
年下の夫32歳のBD♡(2013-11-14 07:00)

33歳のBD
33歳のBD(2013-11-12 03:31)

息子1歳のバースデー
息子1歳のバースデー(2013-01-17 05:01)

A HAPPY NEW YEAR2013
A HAPPY NEW YEAR2013(2013-01-01 16:57)


Posted by ☆ma-m☆ at 00:14│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
だんなさま素敵すぎるううう(TдT)//////
おとこのなかのおとこだね 燃えーーー!!
Posted by カズ己 at 2012年06月01日 22:13
お誕生日おめでとぉ~~♪♪
旦那様あいかわらずステキすぎぃいいいいい!
レンタルいいですかぁ?www

mamさんのこと大好きなのがわかりますね^^
家族三人になってのお祝い。今年は色々変化がある一年になるのかしらねぇ♪

お幸せに
Posted by manayu at 2012年06月04日 12:38
カズ己さんへ
燃えーっす(笑)
Posted by ma-m at 2012年06月04日 20:18
manayuさんへ
あたしにはもったいないお方です(^◇^;)普通の会話の中で実父にそう言われてしまいました(。-_-。)トホホ…
Posted by ma-m at 2012年06月04日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。