てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › イベント › A HAPPY NEW YEAR2013

2013年01月01日

A HAPPY NEW YEAR2013


あけましておめでとうございます(*^^*)A HAPPY NEW YEAR2013

昨年は、マイペース更新にも関わらず、このブログ「キラキラな生活」にたくさんの方々が遊びにきてくださり本当にありがとうございました(o^^o)


年末は何だかやる事がたくさんあって、うまく時間の配分が出来ずにあれよあれよと2013年が来てしまいました…

なのでまだまだ頭の中も整理がついておらず、今年の目標も立ててはいないのですが、(いやー、どんだけマイペース?)一つ心に思った事は、今年は昨年よりもペースをあげて更新しよう!というか、あくまでもしていきたいなぁ~(笑)とp(^_^)q
先日友人から、てぃーだブログのアプリが出てるの知ってるー?と言われて早速ダウンロードしてみると、なかなか使いやすそうなので、今年は挑戦してみようと思います(*^^*)この記事もアプリでUPしてますがどうでしょ?ちゃんと出来てますかね?(笑)

大好きな雑貨や、食べること、最近では息子のことなどなどわたくしma-mのライフスタイルをこれからも変わらず記事にしていきたいと思っております(*^^*)
これからもよろしくお願い致します(๑¯◡¯๑)

最後になりますが、今年2013年も皆様にとって笑顔がいっぱいの一年となりますように(◍•ᴗ•◍)♡♬
この場をかりて、新年のご挨拶とさせていただきます♡

※イラストの画像は12月で1歳になった息子です。現役芸大院生の友人に書いていただいたものなのですが、すごーく特徴をとらえて、可愛らしく書いて下さったので私たち夫婦はとても気に入り、最初の画像のように、今年の年賀状にも使用しました(^-^)









同じカテゴリー(イベント)の記事
年下の夫32歳のBD♡
年下の夫32歳のBD♡(2013-11-14 07:00)

33歳のBD
33歳のBD(2013-11-12 03:31)

息子1歳のバースデー
息子1歳のバースデー(2013-01-17 05:01)

32歳になりました♪
32歳になりました♪(2012-05-29 00:14)


Posted by ☆ma-m☆ at 16:57│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
素敵素敵~♪
今年も無理ないように・・・(笑)
更新楽しみにしてます☆
ma-mさん家族に祝福あれ~(*゚v゚`*)
Posted by ayaco at 2013年01月09日 02:32
A-YA-ありがとう(*^o^*)
更新の頻度をあげたい宣言したのに
まだこれだからねぇ(笑)
いちお気持ちはあるので
ボチボチやってみます!
Posted by ma-m at 2013年01月11日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。