てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › beauty › 春色マーブルフレンチ♪

2011年04月15日

春色マーブルフレンチ♪

春色マーブルフレンチ♪

























ネイルを変えて2週間ほど経ち、少しばかり伸びてきていますが、
ブログを通じてお友達になったブロガー先輩ミンティアさんのステキなブログ
大人かわいいネイルが紹介されていましたので私も記事にしてみました(^^ゞ


暖かくなってきましたので、気分は春♪
ピンク系のマーブルフレンチをお願いしました。
ラインはゴールドです☆


やはり、わたしはシンプル系が好きみたいです(^^)落ち着きます。
春色マーブルフレンチ♪
























次回はレースのフレンチをやってみたいなぁ〜♪


同じカテゴリー(beauty)の記事

Posted by ☆ma-m☆ at 07:02│Comments(4)beauty
この記事へのコメント
お~♪
 ma-mさんのネイルも私のとテイストが一緒で
 大人可愛い雰囲気がまさにツボですわん^^)b
 控えめストーンもCUTEですっ!

 リンクまでして頂き、ありがとうございま~す(*^ー゚)ノ
Posted by ミンティアミンティア at 2011年04月15日 09:20
>ミンティアさんへ


ありがとうございます♪

ミンティアさんのネイルのデザインといい、美しい
指先といい憧れます(^O^)

私はまだまだネイル初心者なので、自分に合った色みやデザインに出会えたらなぁと思ってます♪

私も、ミンティアさんみたいな大人かわいい目指して楽しみたいと思います(^^)

またネイルの紹介楽しみにしていま〜す☆
Posted by ma-m at 2011年04月18日 22:20
きゃー!素敵すぎるぅ

ほんと〜は生でガン見したいんですけどぉwwあたし、見るの長いので引かれちゃう事多いんでblogでアップしてくれたらじっくり眺められるのでネイルチェンジの度に更新してくれると嬉しいです
また楽しみにしてます
Posted by みねこ at 2011年04月20日 18:47
ジェルネイル☆
綺麗すぎるぅ~*^^*
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月30日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。