てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › 家族 › 新しい生活♪2012

2012年01月18日

新しい生活♪2012

2012年になってだいぶ日にちが経ってしまいました。

今更ながらですが、
あけましておめでとうございます

皆さんはどのように新年を迎えられましたでしょうか?
新しい生活♪2012





















私の方は、昨年の12月に新しい家族が仲間入りし、退院後は主人の実家でお世話になり、
義父母にサポートしていただきながら約1ヶ月をすごしました。
そして12月31日に我が家に戻ってお正月を迎え、新しい生活をスタートさせています♪
我が家の和室が息子のお部屋です。
(新年早々友人に写してもらった写真がなかなか好評で(笑)、
あまり写真自体飾ることが無かったのですが、
ステキな写真たてを頂いたので、それに入れて飾っています(^^ゞ)


1ヶ月間、甘えさせてもらっていた分、自宅に戻ってから初めは結構大変で・・
今までのように、自分のペースで全てが進まないことに戸惑いや苛立ちもありましたが、
なんとなぁく慣れてきて今は充実した日々を送っています。

きつい時には友人が遊びに来てくれたり、電話で話を聞いてもらったりと
相変わらず周りに支えていただきながら何とかここまでやってこれています。
ありがたいことです。。

おかげさまであんなに小さかった息子()もだいぶ大きくなり、
今ではポッチャリ二重あごになって退院した日に着たお洋服のサイズもだいぶいい感じです。
こんなに子供って大きくなるのが早いんですね(*^_^*)
新しい生活♪2012
























愚図る事を覚えた彼ですが、やはり赤ちゃんってかわいい(*^m^*)癒されます。
これからも息子の成長を楽しみながら、1日1日を大切に送って行こうと思います。


こんな感じで昨年とかわらずマイペースな更新になるかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私の拙いブログに遊びに来てくださっている皆様にいつも感謝しています♪
今年も皆様にとって、すばらしい実り多き一年となりますように。。



同じカテゴリー(家族)の記事
産まれました☆
産まれました☆(2011-12-25 16:23)

ガーベラの花束
ガーベラの花束(2011-11-18 13:42)

3回目の結婚記念日
3回目の結婚記念日(2010-09-02 12:21)


Posted by ☆ma-m☆ at 04:20│Comments(2)家族
この記事へのコメント
赤ちゃんの成長ッてすごく早いですよね
人の子なら尚更です…(*゜Q゜*)


たまにはゆっくり女子会しましょ
Jr君の面倒はHONOと私におまかせあれェ〜(*^O^*)
Posted by BON at 2012年01月21日 09:05
>BONチャンへ

この1ヶ月は予想以上にホント成長早かった

産まれた時の小さかった姿、見る影ないもんね今や二重アゴでパンパン(笑)

でも親として嬉しいもんだなぁと(*^^*)


BONチャンいつもありがと甘えさせてもらってます

近いうちの女子会を目指してp(^-^)q
Posted by ma-m at 2012年01月21日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。