てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › イベント › クリスマスパーリー☆一品持寄り

2012年12月24日

クリスマスパーリー☆一品持寄り

クリスマスパーリー☆一品持寄り
 
Merry christmas!!

昨日は、私がいつも通っている教会の礼拝後に、クリスマスパーリーがありました(*^o^*)

一品持ち寄りというコトだったのですが、お料理は作るより断然食べる専門の私。
手の込んだモノは作れませんので簡単料理を作ってみましたよ♪(´ε` )


一品目は、アスパラの豚肉巻バジル風味♫

クリスマスパーリー☆一品持寄り


ちょー簡単過ぎー‼なので、何か申し訳なくって、もう一品加えるコトにしました。

二品目は、主人のお母さんに手ほどきを受けつつ作りました(o^^o)ありがたい(T ^ T)

クリスマスパーリー☆一品持寄り

これもなかなか簡単‼

鶏もも肉でカレーチャーハンや、ピラフを巻き巻き。
たこ糸で縛ってじっくりこんがりローストしたお料理♫どちらも見た目が地味~…。
…不安(ーー;)

どうすればパーティ料理らしく見えるのか、あーでもないこーでもないと夜な夜な1人試行錯誤(^◇^;)
あ~苦手~。


しまいには、眠りに入りそうな主人を起こして、意見を求めつつの完成となりました(^_^;)
こういう時ってどこで納得して良いのか答えが無いし、終わりが分からず迷路の中(笑)


おもてなし料理や、パーティ料理が得意と言う方が羨ましくて羨ましくて…(´Д` )
私は毎回すご~く体力を消耗してしまいます(>_<)
今回もガンバって完成させたので、記録として記事にしてみました(^_-)
よく見ると、不思議な盛り付けですがいーんです(笑)これが私の今回のゴールです(^^)


今日のクリスマスパーティーは教会の方々だけではなく、新しく来られた方々もたぁくさん‼
楽しく美味しく、とても素晴らしい時間を皆さんと共有するコトが出来ましたよ(#^.^#)

去年の今頃は息子の出産直後だったので、
今回、家族三人では初参加。とても良い思い出になりました(*^o^*)


今年はクリスマスイヴがお休みに当たっているので、どこも賑わっているんでしょうね♪
皆さんにとっても、ステキなステキなクリスマスでありますように☆

 



同じカテゴリー(イベント)の記事
年下の夫32歳のBD♡
年下の夫32歳のBD♡(2013-11-14 07:00)

33歳のBD
33歳のBD(2013-11-12 03:31)

息子1歳のバースデー
息子1歳のバースデー(2013-01-17 05:01)

A HAPPY NEW YEAR2013
A HAPPY NEW YEAR2013(2013-01-01 16:57)

32歳になりました♪
32歳になりました♪(2012-05-29 00:14)


Posted by ☆ma-m☆ at 13:32│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。