てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › フランフランのティーポット♡

2012年06月19日

フランフランのティーポット♡

今週末福岡に引き揚げちゃう元同僚のJr.ッチからうれしいレター付でプレゼントをいただきました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

ピンク色がかわいらしい…なのに持ち手とラインがゴールドで品がある…♡ステキなティーポット♪

わが家にはもったいないほどかわいい♡

このポットで入れるティーは二割増しで美味しさUPです♪



ホントにJr.ッチ福岡に帰っちゃうんだぁと淋しい気持ちになりますが…

新たな出発‼笑顔で快く送り出してあげなくては(T ^ T)→(o^▽^o)

結婚式には家族揃って呼んでもらう予定です♪(´ε` )


Jr.ッチ今までありがとう。そして…遠く離れちゃうけど、またこれからもよろしく(*^^*)




Posted by ☆ma-m☆ at 21:43│Comments(5)
この記事へのコメント
まきねー!!
ティーポットが仲間入りできてヨカッタ(>_<)


そしてまた逢えるから!!
またすぐ!!
だから行ってきまぁす★!!
ザ・修行の旅♪笑
またすぐ結婚式で(>_<)
Posted by jr at 2012年06月19日 23:40
まきねー!!
ティーポットが仲間入りできてヨカッタ(>_<)


そしてまた逢えるから!!
またすぐ!!
だから行ってきまぁす★!!
ザ・修行の旅♪笑
またすぐ結婚式で(>_<)
Posted by jr at 2012年06月19日 23:40
Jr.ッチ☆へ
ホントにステキなプレゼントありがとう♡
またすぐ結婚式で会えるのね(o^^o)
楽しみや~ん♪

ぐっどらっく…♡
Posted by ma-m at 2012年06月19日 23:54
かわぅィ〜
それもプレゼント候補だったからかぶらなくてよかったァ〜

Jrチャン。。。いつも話聞いてたから、逢ってみたかった(笑)人見知りだけど…


誕生日の話いいなァ〜
今度結婚初誕生日の話聞いてくださいねうふッ
Posted by BON at 2012年06月29日 20:41
>ぼんちゃんへ

ぼんちゃんからも色々とステキなプレゼントをいただいて…♡センスの良さに脱帽ですわぃ(o^^o)次回アップするのでー♪
そういえばjrッチとぼんちゃん同い年なんだよー。ご対面させたかったなぁ♪(´ε` )
あ!結婚初のBDストーリー!何かかわいくてうけた。でもぼんちゃん夫婦は優しさで出来てるから周りを幸せにしてくれるんだよ♡いつも(#^.^#)また楽しいネタが上がったらねえさんに聞かせてちょ♡ようくんかんばれーい!笑
Posted by ma-m at 2012年07月01日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。