てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › ピアスのプレゼント☆

2012年06月19日

ピアスのプレゼント☆

友人たちからバースデープレゼントにピアスちゃんsをいただきました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

全て違う友人からなのですが、どれも私の好みばかり( •ॢ◡-ॢ)-♡

みんな選び上手だなぁと感心してしまいます♪
このシーズンにピッタリ☆
大ぶりでカラフル~ゴールドな感じが好きですーⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

毎日のコーデが楽しくなっちゃうな~皆様アリガトウでーす(人´3`)⌒♡



Posted by ☆ma-m☆ at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なB-day presentですね~(^O^)
お友達はma-mサンの好みをちゃ~んと把握してるんでしょうね♡♥

私はビジューが好きなので、、、
写真下のビジューが付いたピアス可愛いです♥♥
夏は大ぶりなピアス絶対可愛いと思います!!!

1コ前のブログ記事のティーポットってFrancfrancのですよね(^O^)?
自分、めちゃくちゃFrancfrancの大ファンなので週1ぐらいのペースで
通っています…♥

私もこのティーポットとかカップのセット目付けてましたw

ma-mサン、もうだいぶ遅いですが…
お誕生日おめでとうございます♪
Posted by candelicious at 2012年06月21日 10:55
candeliciousさんへ

ありがとうございます♡
32歳になりました(^^)

今年はかわいいピアスちゃんたちが大活躍してくれそうです~♪というか既にしちゃったりなんかして♪( ´▽`)

前記事のティーポットはフランフランのですね(o^^o)
箱開けた瞬間…キャ、キャワイー★☆と叫びました(#^.^#)

カップ&ソーサーも揃えちゃおうかと思いましたが、狭いわが家の収納では(。-_-。)と断念…
でもでも白いカップと合わせて使うのもなかなか良かったです♡

センスの良い友人ばかりでうれしいなぁ♪なんて。笑。
Posted by ma-m at 2012年06月24日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。