てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › 5回目の結婚記念日♡

2012年08月06日

5回目の結婚記念日♡

5回目の結婚記念日♡ 











 




 

 













8月5日は私たち夫婦の5回目の結婚記念日でした。

去年も台風直撃で外へは一歩も出れず、お家でマッタリ過ごしたのに…また今年も…来ちゃったよ台風が(T ^ T)

こんなコトってある~⁉

予報聞いた時笑っちゃいました。

まぁどこに行けなくとも、忙しく過ぎてく毎日の中で、こうやって相手の存在のありがたさや今までの幸せな結婚生活を振り返るイイ機会となりました(#^.^#)それと同時に反省点なんかもね…(^◇^;)

初心忘るるべからず。
5年前、神様や家族、友人たちの前で誓ったコトをもう一度胸に…*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
そして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに…

これからもしっかり歩んで行こう。と改めて思ったステキな記念日でした♡♡






Posted by ☆ma-m☆ at 01:45│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして沖縄市銀天街のバーテンダーです。

結婚記念日おめでとうございます。
Posted by ISLAY(アイラ) at 2012年08月07日 02:33
ISLAYさんへ
初めまして(o^^o)
おめでとうのコメントありがとうございます♪
また、このマイペースブログに遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2012年08月11日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。