てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › イベント › 買いチョコ☆2011〜Juhheimのチョコケーキ〜

2011年02月15日

買いチョコ☆2011〜Juhheimのチョコケーキ〜

 買いチョコ☆2011〜Juhheimのチョコケーキ〜
今年のバレンタインデーは・・・ハート
久しぶりに買いチョコにしました^m^

事前にインターネットやパレット久茂地を探索していたんですが、
ステキチョコがたっくさん!!
あっさり手作りを断念(^_^;)

バレンタインデー当日のお昼休み。
職場の新婚さん先輩とせっせとパレット久茂地へ行き、getしてきました。
けっこう売り切れているものもあり少し焦ってしまいましたが、
このJuhheim~ユーハイム~のチョコケーキを見た瞬間にビビッときたので即買いしましたッ!! かわいらしい~♪

買いチョコ☆2011〜Juhheimのチョコケーキ〜























連休の最終日。
最近帰りが遅く、休日まで出勤している主人。
疲れ気味な彼を景気づけようと、今年はバレンタインランチではなく牛角へバレンタイン焼肉へ行ってきました♪
彼が大好物の贅沢4種盛りや、ガリバタ、トロホルモンなどなどここぞとばかりにめいいっぱい食べていました(笑)

モリモリ食べている姿を見るとなんだか安心します。


少しは元気になってくれたら良いけれど(*^_^*)


 


同じカテゴリー(イベント)の記事
年下の夫32歳のBD♡
年下の夫32歳のBD♡(2013-11-14 07:00)

33歳のBD
33歳のBD(2013-11-12 03:31)

息子1歳のバースデー
息子1歳のバースデー(2013-01-17 05:01)

A HAPPY NEW YEAR2013
A HAPPY NEW YEAR2013(2013-01-01 16:57)


Posted by ☆ma-m☆ at 01:05│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
ケーーーーーーーキ可愛い!!!!!!
食べるのもったいナイ♪


BIRDも男になって貰いたい!!!
いいな~。。。。。。


旦那さん仕事でPOWER不足なんですねーー!!
でもーーーma-mさんからの
そんなそんな・・・・・・
HEARTチョコケーキ貰っちゃったら・・・・・
いや~んんんんん☆☆


ということでーーーーー!!!!
旦那様ふぁいとーーーーーーー♪♪♪♪
Posted by BIRD★ at 2011年02月15日 12:45
可愛い〜
さすがma-mさんのセレクトですね〜o(^-^)o

ハートで幸せの象徴クローバーをかたどっているのが素敵です

旦那さん、幸せ者だなぁw
Posted by みねこ at 2011年02月15日 17:31
>BIRDチャンへ

ハートチョコかわいかったですよぉ!
バレンタインも何も。。自分好みですわ(^_^;)

今日見たら、一つ残らず全部食べられていたぁぁ(-_-;)
美味しかったなら良かったけど、一口味見したかった・・・ブツブツ

ま、食欲があることは良いことですよね(笑)ということで。
Posted by ma-m at 2011年02月16日 12:26
>みねこさんへ

今はホント、素敵なチョコちゃんがたくさん
あるなぁ~と感心してしまいました。
女子好みのものがザクザク並んでいて
テンション上がりまくり(^^♪

でもみねこさんからの素敵な手作りチョコ頂いて
やっぱりとっても嬉しかったです☆
心が伝わりますね(#^.^#)
来年は私も手作り・・?とふと思わされちゃいました♪
ごちそうさまでした。
Posted by ma-m at 2011年02月16日 12:30
バレンタイン焼肉もあって、
こんなオシャレなチョコケーキもあって

旦那様は、疲れもふっとんだんじゃないでしょうか(*^_^*)

ラブラブ バレンタイン
肉も、チョコもとろけちゃたんじゃない?ww
Posted by ma-na-yuma-na-yu at 2011年02月16日 21:28
>ma-na-yuさんへ



今年のバレンタイン焼肉は少し奮発しました(^^)
私も一緒に食べてるからかもですけど(^_^;)
喜んでもらえたみたいで良かったです♪

お肉もチョコもとろける前に
たいらげていたかもです(笑)
Posted by ma-m at 2011年02月18日 12:24
素敵〜

可愛いチョコですね

旦那さん忙しそうですね
でも牛角にチョコにかなり癒されたはずです

忙しい時期早く終わるといいですね
Posted by うべ at 2011年02月19日 18:16
>うべさんへ

ありがとうございます♪
THE 女子好みチョコケーキです☆

やっぱ男性は焼肉ですかねぇ~
いきいきしてましたよあの人^m^

まぁ、忙しいことはありがたいことですよね・・
と思いつつ、会話のない1週間が過ぎてしまいました(笑)

うべさんたちも、金曜日♪
肉肉たのしみですね(^^♪
私の分までガッツリいってきてくさい!!!
Posted by ma-m at 2011年02月21日 12:17
初コメント、、、、、、どきどき、、、あの、、入っても、いい?おずおず、、、。

素敵な写真、美的センス満載で、目の保養になってます。sunx!
FBいいねボタン、おしちゃってもいいですか~。だめ~?

リーズナブルでかつ,makiのフィルターを通してチョイスした、あれこれを、これからも紹介よろしくです!

あと義理ママのフラワーアレンジメントとか、しつらえ、とか、table decorationとかも、すっごく興味あります。素敵なサロンみたい~。

最後に。、メンズのワードロープ、closet紹介なんか、やって!とリクエスト。
いつも清潔感のあるセンスのいいのお召しになられているので。
お兄様プレゼントのbag活用法も!

ではでは一気呵成にかきあげたので(ぜいぜい)このへんで~。
Posted by ドトールようこ at 2011年02月21日 23:12
>ドトールようこさんへ


お初のコメントありがとうございます(#^.^#)
目の保養・・・ヒャー(;_:)ありがたきお言葉・・♪

ドトールようこさんリクエスト!
うちのメンズのものを載せるというのは
考えたことなかったですねぇ。。(^^ゞ

おもしろそうなので、チョコチョコやってみようかなぁ~♪
貴重なご意見ありがとうございます☆

またぜひ遊びに来てくださいませ♪
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2011年02月22日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。