てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › ファッション › JALマイレージで雑誌購入♪

2011年02月22日

JALマイレージで雑誌購入♪

JALマイレージで雑誌購入♪























Edy(ANA)がとっても普及している沖縄で、ご近所にマックスバリューがある我が家は、WAON(JAL)を利用し、ポイントを稼いでいます。
そろそろマイレージも貯まってきたかなぁと思い、確認したところ、1万マイルも貯まっていました!

“JALマイレージ10,000マイル ”⇒ 旅行券,お好きな商品と交換,WAONポイントに交換などが選べましたが、
その中で私は、
“WAONポイント10,000ptに交換” をチョイス。

WAONが使える場所で、1万円分のお買い物・お食事が出来ることになりました(#^.^#)/かなりのお得~♪

そこで、手始めに1冊730円もする贅沢雑誌CLASSYをWAONがい。きもちい~
しかもファミリーマートで購入したので、Tポイント(TSUTAYA)にもポイント加算です♪ヤッタ!!

JALマイレージで雑誌購入♪


















嬉しくて気軽にWAONを使ってしまいましたが、貯めるまでの道のりはけっこう大変(~o~)=3
マックスバリューに限らず、ネットでのお買い物はこのカードを使用するだけではなく
毎月の電話料金、電気代、保険代などの支払いなどにも使っていました。
けっこう色々工夫はしてみたものの、結局1度旅行した時に付与されたマイレージが
大きな割合を占めていたのにはがっかりでしたけど(^_^;)

まぁでもこの1万円はテンションのUP度合いがかなり大きかったです。

けっこうWAONも普及していて
イオングループはもちろんのこと、私たち夫婦がよく利用する朝マックやファミリーマートでも
支払いができたので、とても使い勝手が良かったです。そのほかには吉牛なんかでも利用できるんだとか!!

今まで、何度かほかのカードのポイントでも、うれしいお得をしてきたので
この喜びがなにげにクセになっているようです(笑)

今度はどのポイントに挑戦しようかなぁ~
Edy?ん~・・やっぱWAON?
ほかになにかあるかなぁ。思案中。   

JALマイレージで雑誌購入♪




















同じカテゴリー(ファッション)の記事
おみやげ~福岡編~
おみやげ~福岡編~(2011-01-10 17:05)

色ち買いブーツ♪
色ち買いブーツ♪(2010-02-17 00:24)


Posted by ☆ma-m☆ at 21:20│Comments(17)ファッション
この記事へのコメント
ふふふf。makiさんの、fashionのテイストは、ここなのね~。上品でクラッシックなベースに、モードと流行のアクセント、みたいな。
クラッシィ!
ふむふむ、むふ。
で、ダーリンのfashionのソースはなんですか~。彼もトラッドベース?

私はオークス一枚で商品券Get、主人のマイルでは航空券もらうのだ。
そんな、かんじ。です。
Posted by classicようこ at 2011年02月22日 21:29
すえ~
ポイント溜まりまくりじゃないですかぁ

何に使うのかなぁ?
コツコツって大事ですねぇ
Posted by ma-na-yuma-na-yu at 2011年02月22日 21:54
あ、主人のは、学会出張とかで、県外にいくのと、毎月宮古島から帰省するのでたまる、たまーーーーーーる。でも、彼の支配下。マイルポイントは。
Posted by マイルようこ at 2011年02月22日 23:02
ma-mサンすごい

私はコツコツ出来ないので、見習わないと…

主婦の道は遠い〜(´・ω・`)(笑)

買い物したら、またアップして下さい
楽しみですね
Posted by うべ at 2011年02月23日 04:04
>classicようこさんへ

CLASSYの他にもoggiとか最近好きだなぁ~と思ってついつい(^^)
ああいう感じに憧れるんですが現実は・・(^_^;)

毎月買うには贅沢なので立ち読みで我慢ということも
少なくないんですが、こういうときには迷わずちゃっかり。


OCSですかぁ~気になってはいました。
( ..)φちょっとお勉強してみよぉ。
Posted by ma-m at 2011年02月23日 12:28
>ma-na-yuさんへ

旅行に行くとすぐ貯まるんですけどねぇ・・
なかなか沖縄を出る機会がないのでコツコツやるしかないという(^_^;)

WAONポイント全て使い果たしちゃいました(笑)早かった!!

でもまた貯めて得しちゃうぞぉ!
Posted by ma-m at 2011年02月23日 12:31
>マイルようこさんへ

すいません。
さっきのコメントとまとめればよかった(^^ゞ

うらやましいです。
空を飛び回りたいです。
そして得したいです・・^m^

そういえば主人のファッションですが
雑誌とかも見ないし、何から情報を受信しているのかは
分からないですけど、
シンプルなものが大好きみたいですねぇ~
今はシンプルカジュアルですけど
数年前まではもう少しカチッとした感じが好きだったようです。
今は着心地が良いものを優先しているのかも。
Posted by ma-m at 2011年02月23日 12:36
>うべさんへ

ポイント貯めるのは単なる私の趣味だと思います(笑)

うべさん。
北海道に帰る時はマイル貯めてますよね!?
そこからが第一歩!!!!!

ちなみにこの1万ポイントはちょっと前のお話なので
もう既に全て使い切っちゃったよ(^00^)
朝マックやら日用品やらであっという間に
なくなっちゃった~♪♪

UPする間も無かったわぁい(^.^)
Posted by ma-m at 2011年02月23日 12:41
oggiかあ。大人っす。ダーリンのカッチと時代と、着心地優先現代の、ブランドはガラリと変わりました~。on/offはtasteは一緒?てか、スーツは見たことないですよね、多分。高校時代からの変遷特集、見たい。切望す~(笑)
Posted by マイルようこ at 2011年02月23日 23:19
ポイントいいですね〜(^o^)

ワタシはもってないのでこれを機にほしくなっちゃっいました♪


最近マックスバリューに足を運ぶことが増えたのでワタシも・・・(*^_^*)
Posted by ヨウタン at 2011年02月24日 18:15
もー。読み返し推敲しないでパパパッとtypeするので(>_<)。文字訂正入りま^-す。「ガラリと変わりましたか?」ビジネスと休日のファッションのテイストは一緒ですか~ときいています。
ホントに我ながら、参った!(笑)
綾子シャンのとこ、コメント欄閉じているので、ここに書き込もうかな~。キラキラlifeはさすが仲よしさん、ですね~。♫
Posted by 参るようこ at 2011年02月24日 19:00
やっぱマイルってイイんだ(●´∀`●)/
マイルで買い物〜
憧れりゅー(//∀//)
こんだけ乗るのに
作ってナイのは
アナグロ★な私でも
最近わかってきたー!!!!
ウン!!!ma-mさん♪
見習って!!ヨシッ*
マイルを次から作る**
来月の目標だ!!
ma-m様☆Thank you*!$^"#;
Posted by BIRD at 2011年02月25日 00:52
やっぱマイルってイイんだ(●´∀`●)/
マイルで買い物〜
憧れりゅー(//∀//)
こんだけ乗るのに
作ってナイのは
アナグロ★な私でも
最近わかってきたー!!!!
ウン!!!ma-mさん♪
見習って!!ヨシッ*
マイルを次から作る**
来月の目標だ!!
ma-m様☆Thank you*!$^"#;
Posted by BIRD at 2011年02月25日 00:53
やっぱマイルってイイんだ(●´∀`●)/
マイルで買い物〜
憧れりゅー(//∀//)
こんだけ乗るのに
作ってナイのは
アナグロ★な私でも
最近わかってきたー!!!!
ウン!!!ma-mさん♪
見習って!!ヨシッ*
マイルを次から作る**
来月の目標だ!!
ma-m様☆Thank you*!$^"#;
Posted by BIRD at 2011年02月25日 00:54
>マイル、参るようこさんへ

笑笑笑
たくさんコメントありがとうございます♪

主人はONとOFFでは・・・どうだろう。

たまの私服出勤は同じ感じで、
基本、スーツやかりゆしウェアです。
サラリーマンなんで(*^^*)

週末は、楽なものを自然と選んでいるみたいですよ。


ayako♪とは昔から一緒に過ごしてきたので
見たり感じたりするのが似ているのかもしれませんねぇ~☆
彼女のはステキブログなのでコメントしたくなる気持ち
大いに分かります(^^)

コメント欄復活求むですね。
Posted by ma-m at 2011年02月26日 19:32
>ヨウタンさんへ

出張の多いあなたには絶対オススメだよぉ~
ってかポイント貯めていない人
けっこう多いことに驚いています。

出張で貯めたマイルで旅行とかいっぱい
出来そうじゃない~♪

考えるだけでこっちが楽しくなっちゃうよ(^^)
Posted by ma-m at 2011年02月26日 19:35
>アナグロ★BIRDチャンへ

そうだよぉ~
BIRDチャンみたいによく飛行機使う人は
みんなマイル貯めてるよ(^^)
一緒に色々得しようホホホホ。

多分過去のやつも半券さえあれば
つくはずだよ期限はあると思うけどね。
Posted by ma-m at 2011年02月26日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。