てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › ファッション › 黒パンプス購入〜Mode Classe〜

2011年04月06日

黒パンプス購入〜Mode Classe〜

久しぶりの更新です。

4月に入って、今までやっていた業務に加えて、別の業務も覚えることになり、
パタパタと過ごす日々が続いている今日この頃です(^^ゞ
最近日中は少しずつ暖かくなってきましたねぇ~
春ですね(^^)
黒パンプス購入〜Mode Classe〜




















お写真は撮ってはいたのですが、まだ記事にしていなかったので
先月のお話をすることにしました。

よく履いていた通勤靴がくたびれてきたので、新しいものを購入することになり♪(#^.^#)
買うと決めてから2~3週間色々なところをまわったのですが、
なかなか気に入ったものと出会えずにいて、
しかも通勤用ではあるけれど、せっかくだから翌日に控えた親戚の結婚式にも
新しいパンプスで参加したくって、少し焦っていました。

最終手段。
会社の1時間の休憩時間に
パレット久茂地へ行くことにしました。

15分ぐらいでじっくり眺めては履き、眺めては履きを繰り返し
ついに「これだ!!」と決断。

このパンプスは、お色が黒なのにそんなに地味ではないところが気に入っています。
全体的にラメ感があり、特にかかと部分はキラッキラしています。
ソウルがビビッドなピンクというところも、うしろおりぼんチャンも好きです。
結構ガシガシ歩く私は、溝に何度もヒール部分を沈めてしまったり、
つまづいては汚してしまうので、そういうのにも耐えてくれそうなものを選びました。


履き心地を確かめるため(ただテンション上がっただけ)
買ったばかりのパンプスを早速履いてそのまま会社に戻りました♪
黒パンプス購入〜Mode Classe〜




















実は買った時がホワイトデーシーズンだったので無理やりおねだり作戦みたいな事になってしまいました(*^m^*)

パンプスを購入したのがホワイトデー前のお話だったので、
特に何も期待はしていなかったのですが、
当日、仕事帰りの主人を迎えた帰り。車の中で、かばんの中からゴソゴソと・・・

不器用な主人は信号待ちの時に、「はい。これ」とチョコレートを渡してくれました。
連日帰宅が午前様で大忙しだった彼なのに、、、
時間を見つけて買いに行ってくれたんだなぁと(ToT)想像するだけでメチャクチャ感動してしまいました。


落ち込み気味だった3月でしたが、とても嬉しくてテンションがあがった瞬間でした♪黒パンプス購入〜Mode Classe〜 
























濃厚なチョコちゃん♪美味しくいただきました。
黒パンプス購入〜Mode Classe〜


同じカテゴリー(ファッション)の記事
おみやげ~福岡編~
おみやげ~福岡編~(2011-01-10 17:05)

色ち買いブーツ♪
色ち買いブーツ♪(2010-02-17 00:24)


Posted by ☆ma-m☆ at 22:55│Comments(8)ファッション
この記事へのコメント
あ〜!先日、ma-mさんが履いてるのを見て「可愛い〜っ」って思ってました
裏側のピンク色がアクセントになっていて、より一層黒を引き立ててますね♪

そして、旦那さん優しい…愛されてますねwwコノコノw
なんかあてられちゃいました(笑)あたしも最近靴を買ったので近々履いてきます♪
Posted by みねこ at 2011年04月07日 07:14
可愛い〜★

今日履いていた靴も
リボンでしたよね?

可愛かったです♪

今日のma-mさんの格好
好きです



旦那さん素敵ですね!!

私はホワイトデー何もなかったですw
予想通りでしたがw

忙しい時に忘れないで時間作って買ってきてくれたなんて…
感動ですね
Posted by うべ at 2011年04月07日 18:59
この靴ぅ~♪とっても可愛いです。
ma-mさんにピッタリだよぉ~ヽ(^o^)丿

旦那様、ステキー☆ホワイトデーも、忘れずに
ちゃんとしてくれて優しいです。

本当に、毎回 ラブラブな ご夫婦のお話 ごちそうさまですぅ(^v^)
いつまでも このままで
Posted by ma-na-yu at 2011年04月07日 20:04
>みねこさんへ


ありがとぉ~♪
購入してから、けっこう履いています(^・^)
みねこさんのおニュー靴見たぁぁい(^^♪

主人は、私が食べ物で喜ぶことを、
特に甘いもので喜ぶことを
心得ているようでして・・・

ありがたい限りです(笑)
Posted by ma-m at 2011年04月08日 12:34
>うべさんへ

おしゃれマスターうべしゃんに
ほめられてしまったぁ~(*^。^*)わぁーい。
そうだね。昨日履いていたパンプスもおリボンチャンだったわ。
気付かなかった。好きだね~

でもカーディガン上下逆さとかあり得ないよね(-_-;)
30歳がんばろうって思った。どんまい自分。

うべしゃんの彼は、誰とも比べものにならないほどの
働きものさんだからね(^^)

次来るイベントをカウントダウンして、
彼にドッカンと盛り上げてもらっちゃえ~い(^^♪
Posted by ma-m at 2011年04月08日 12:39
>ma-na-yuさんへ

ma-na-yuさんには、
「見てくださ~いこの靴さっき買ってきました~」って
お披露目しちゃいましたね。子供か、ってね(笑)

いつまでも仲良く。
これは、ホント心していこうとおもってます。重ッ(笑)
Posted by ma-m at 2011年04月08日 12:44
 こんばんわ♪
 
 バックのリボンとキラキラ光る素材が
 大人可愛いぃ~^^)b

 チラッと見える裏底の赤が
 ルブタンっぽくて素敵です☆

 お色が黒だけにデイリーから
 フォーマルまで幅広く使えそうなとこも
 イイですねっ!
Posted by ミンティア at 2011年04月10日 23:55
>ミンティアさんへ

コメありがとうございます。

ルブタン♪
お値段的にもヒールの高さ的にも私にはまだまだ
手が届かぬです(~o~)
色っぽいパンプスばかりで憧れますねぇ~(#^.^#)


私、ついつい無難どころの黒を選んでしまいがちなんですが、
大好きなキラキラがあればいいかなぁ~なんて(^^ゞ
色々と使えそうです♪
Posted by ma-m at 2011年04月13日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。