てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › ファッション › RED WINGのブーツ〜バースデープレゼント〜

2011年03月10日

RED WINGのブーツ〜バースデープレゼント〜

RED WINGのブーツ〜バースデープレゼント〜























今冬、主人愛用のブーツREDWING「LINEMAN」
29歳のお誕生日プレゼントにと、「靴が欲しい♪」と言っていたのでOPAの地下にあるABCマートへ(10月のお話)

形・色はイメージがあったそうですがコレと言って決めてはいなかったにも関わらず、
この靴を見た瞬間迷わず「コレが良い!」と珍しく一目ぼれな様子でした。
REDWING聞いたことある~♪10年前ぐらいにも流行ってたような・・・?

彼はとても気に入ったようで、この冬だけで結構汚れたんじゃないかなぁ。
でも長く履きたいということで、ミンクオイルもしっかり購入しました。

主人はあまりお買い物をしない分、欲しい物が見つかるとけっこう大きな買い物をするんですよねぇ(^_^;)
我が家にとってはなかなかの出費でした~☆

でもたまたまその日は10%OFFdayだったようで助かりました・・(~o~)=3
と言いつつ、、何故だか彼のブーツを10%OFFした分に少しばかりお金を足して、
私もブーツを購入しちゃいました^m^v
苦笑いの彼を横目に(笑)

かなりおまけ的な感覚だったので普通はあまり選ばないものをチョイス。
グレーのヒールなしブーツ♪しかもショートはお初です♪
グレーだったら、(その当初秋だったので)春ぐらいまではけるんじゃない~?とか思いながらルンルン(*^m^*)
とてもラッキーな瞬間でしたよぉ(#^.^#)
RED WINGのブーツ〜バースデープレゼント〜

























ワンピにレギンスやタイツを合わせてはいてみたりとかしてます。
とても楽チンで気に入っているので、わたしも大切に履いていきたいと思いま~す
 
RED WINGのブーツ〜バースデープレゼント〜RED WINGのブーツ〜バースデープレゼント〜


同じカテゴリー(ファッション)の記事
おみやげ~福岡編~
おみやげ~福岡編~(2011-01-10 17:05)

色ち買いブーツ♪
色ち買いブーツ♪(2010-02-17 00:24)


Posted by ☆ma-m☆ at 20:50│Comments(6)ファッション
この記事へのコメント
旦那さんもお洒落なんですね〜(゜▽゜)
ma-mさんも素敵ですっ
脚が細いのでショートブーツでも似合うのが羨ましいっ私は太さ隠しに膝までのブーツしかはけません(笑)
最近、また寒いのでやんなるね〜彡(-_-;)彡
季節の変わり目には体調に気をつけなきゃ〜☆
Posted by みねこ at 2011年03月10日 22:46
>みねこさんへ


外は寒くて、社内は暑いと。
難しい季節ですね・・


みねこさんオシャレだなんて~(^^ゞ
ありがとうございます。
主人にも伝えておきました。
照れてました(笑)


みねこさん一つ言わせて!!
あなた細いがな(~o~)b
Posted by ma-m at 2011年03月11日 12:50
旦那さん☆
絶対似合うな
てかカッコイイっすNiceチョイス

そしてma-mさんの
グレーブーツ知ってます見たことあります
cute〜cute〜cute〜
Posted by BIRD at 2011年03月11日 20:00
>BIRDチャンへ

グレーブーツ知ってるっしょ~?
そうそう。あれあれ。
おまけブーツなのでした(^^ゞ


私が言うのもなんですが、
彼けっこう似合ってるよ~(#^.^#)オホホホ~
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2011年03月12日 23:02
まったくぅ

お部屋もセンスありありステキで
格好まで、素敵なセンスの ご夫婦♪

なんて羨ましい~><
Posted by ma-na-yu at 2011年03月14日 22:54
>ma-na-yuさんへ

いやん(*/0\*)
ありがとうございます(^^ゞ

でもたまたまだったかも(笑)
Posted by ma-m at 2011年03月16日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。