てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › イベント › メリークリスマス2011

2011年12月25日

メリークリスマス2011

Merry Christmas!!!
今日は1年で最高にすばらしい日♪♪
メリークリスマス2011




















皆さんの上にもたっくさんの祝福と喜びがありますように・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事
年下の夫32歳のBD♡
年下の夫32歳のBD♡(2013-11-14 07:00)

33歳のBD
33歳のBD(2013-11-12 03:31)

息子1歳のバースデー
息子1歳のバースデー(2013-01-17 05:01)

A HAPPY NEW YEAR2013
A HAPPY NEW YEAR2013(2013-01-01 16:57)


Posted by ☆ma-m☆ at 16:44│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
わァ〜
blogアップ気付かなかったァ〜

写真も素敵
出産お疲れ様です

3人で迎えるクリスマス

これから3人での想い出たくさんできるんですね… 私も2人の想い出が…

だんだん家族が増えていくッて楽しいですね

2011年も後わずか
楽しみましょ〜
Posted by 最近タイラになりました at 2011年12月28日 12:30
>新米タイラさんへ


そうそう。気分転換に。
そしてあまり、タイミングがズレないように出来るだけリアルタイムに近いように更新してみました


なんかカメラの調子が悪くってでもほめられちった


今までの2人での楽しい思い出に加えて、新しい賑やかな思い出が増えるなんて幸せです

タイラさんもこれからほんっっっと2人の時間が過ごせるなんて…なぜか私がうれしいわぁ〜若いって素晴らしい


お嫁さんになっての初正月だね良いお年をお迎えくださいね
Posted by ☆ma-m☆ at 2011年12月30日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。