2013年03月01日

mudpieソックス

先日、主人と共通の友人が第二子をを出産しました(^^♪

長男も次男もイケメンブラザーズ★
将来が楽しみな子たちです(*^_^*)

病院へ行くときの気軽な?手土産として
mudpieのかわいいベビちゃんソックスセットを
購入しました(*^_^*)

mudpieソックス

店頭に並んでいるのを、スタッフさんに許しをいただいて
撮影させていただきました☆☆

見ているだけで癒される~

やっぱり女の子のものはヒラヒラフリルがついていて
きゃわいい~(●^o^●)

お部屋に飾りたいです。はい。
mudpieソックス


お兄ちゃんへのお土産は、
お菓子と、このPOPなTOOTHBRUSHのセット!

これもきゃ~わいい~(^.^)
mudpieソックス

友人も喜んでくれました☆よかった!

チビちゃんたちが
これからも健やかに成長しますように・・・(^・^)

            
子供が産まれてから、ベビちゃんグッズなどを
よく目にするようになったのですが、
た、楽しすぎる~(~o~)



同じカテゴリー(ベビちゃんグッズ)の記事
オムツケーキ♪
オムツケーキ♪(2012-03-16 06:29)

ベビちゃんソックス
ベビちゃんソックス(2012-02-10 13:36)

ガラガラおもちゃ★
ガラガラおもちゃ★(2012-02-10 10:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。