てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お友達 › お泊りセレブ会2

2010年06月19日

お泊りセレブ会2

前回に続いて、お泊りセレブ会のお話です♪

ホテルの部屋にはキッチンがあり、
やよちゃんが愛情たっぷり作ってくれた素敵なディナーで、かなり感激ぃぃぃ(>_<。)
他の人が作ってくれる手料理って何でこんなにおいしいんだろう。
お泊りセレブ会2



















このホテルは、wiiなどの貸し出しもしており、お腹が満たされた後は、
みんなでボーリング大会をして盛り上がっちゃいました!!
ヨウタンさんとチームを組んで、ストライク5つ連続でとりましたよ(笑)強かった強かった・・

そのあとは、簡単な記念品の配布ゲーム!!
記念品買出し担当はわたくしma-mです。
一人当たり500円と安価で、ステキなモノを・・と
なかなかの難題でしたが、何とか探し出しました。


みんな円になって座り、目を閉じて
「ある~ひ、もりのなか~、くまさ~んに~、であ~った♪」
と歌いながらプレゼントを回していき、アラームがなった時に手元にある
ものが自分のプレゼント♪♪という単純なゲーム。
小学生の頃そういうのやったなぁ~って思いながら、無邪気に楽しみました(●^o^●)

マリクレールのマニュキアに、バスソルトセット、
uvカット(腕用)、アナスイハンドタオル、無印ミニハンディモップ(笑)
みんなきっと喜んでくれたと思います(●^m^●) お泊りセレブ会2












遊んだ後は、アレンジスウィーツやよちゃんバージョン♪を頂きました。
コンビニのスウィーツをデコってステキに仕上げてくれました。カラメルまで~(#^.^#)
少しばかり豪華に変身したスウィーツたちは格別でした♪
お泊りセレブ会2




















このあとも、興奮冷めやらず?全く寝付けなかった私とayako♪さん・・
やっと眠りについたのが朝方5時でした(^_^;)
子供みたいだなぁ。。

お泊りセレブ会2日目はまたまた次回へ続く・・(引っぱり過ぎ?)


同じカテゴリー(お友達)の記事
9月のセレブ会♪
9月のセレブ会♪(2010-09-28 08:48)

お泊りセレブ会3
お泊りセレブ会3(2010-06-20 23:18)

5月のセレブ会♪
5月のセレブ会♪(2010-05-18 19:14)


Posted by ☆ma-m☆ at 04:15│Comments(0)お友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。