てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お友達 › 9月のセレブ会♪

2010年09月28日

9月のセレブ会♪

9月のセレブ会♪ 























仲良しお友達で月に一度集まる会「セレブ会」。
今月はたまこのお誕生日が28日(今日!!!)に控えているので、
先週の木曜日にみんなで集まってお祝いしました♪

おめでとうございます♪


1人ず~つ三十路の仲間入りをしてきています(^^)おめでとうございます☆ミ

バースデーケーキはお店のオリジナルで♪濃厚でおいしかったです。


先月のセレブ会はお休みでしたので、久しぶりにみんなに会って顔を見ると
ホッとしました。

お友達って良いですね(*^_^*)いつもそう思わされます。

今回集まったのは、やよちゃんが紹介してくれた
那覇市松尾にある「ha-na」というイタリアン食堂。
※閉店後に看板写しちゃったので、電気が消えています(^_^;)
 9月のセレブ会♪ 
















すごくかわいらしいお店でしたよ。
女子が好きな感じです☆
私たちはソファ席でくつろぎました♪
居心地が良すぎて閉店時間30分も過ぎてもまだ気づかず
ゆっくりしてしまってました・・ごめんなさい。

ha-naの地図⇒ ★★


お仕事にお勉強頑張っているluciさんと、体調を崩しているヨウタンさん、
また落ち着いたら集まろうね♪

そういえば東京で美容関係のお仕事をずっと頑張っていた友人が帰ってきているらしいので
セレブ会のお仲間も増えそうです~♪♪(^^)早く会いたいな。




同じカテゴリー(お友達)の記事
お泊りセレブ会3
お泊りセレブ会3(2010-06-20 23:18)

お泊りセレブ会2
お泊りセレブ会2(2010-06-19 04:15)

5月のセレブ会♪
5月のセレブ会♪(2010-05-18 19:14)


Posted by ☆ma-m☆ at 08:48│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
こちらにもお邪魔しています~^^

ここのお店は全く知らなかったので
今度ぜひ足を運んでみたいな♪
>女子が好きな感じ・・に惹かれてます☆

年齢を重ねるごとにお友達の存在のありがたさを
強く感じますねぇ。
どんなに落ち込んだ時でも、友人パワーというのは
確実に効くのよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

♥先日はSHOPのご訪問もありがとうございました♥
Posted by ミンティアミンティア at 2010年09月28日 11:35
ワタシもいきたかった~(T_T)/~~~

たまきのB・D会一緒に祝ってあげれなくてごめんね。

ワタシも体調がよくなっていますよ(・o・)
仕事復帰は10月からです★
・・・だいぶお休みしたのでいきずらいです(;一_一)

友達の存在の大きさ。。。わたしも今回心から感じました★
みんなに会いたいな~
Posted by ヨウタン at 2010年09月28日 23:16
お〜。いいね。良さそうなお店♪♪


中々、参加できず…。
来月前半は休み多いのですが…平日(^-^;


みんなに会いたいな〜。さーちゃんも帰ってきてるしね〜。

なんか…頑張ろう〜♪♪o(^-^)o
Posted by LUCi at 2010年09月28日 23:54
>ミンティアさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ミンティアさんがおっしゃるとおり、
年齢を重ねるごとに、友人の存在の大きさ
ありがたさを感じるようになるんですね・・


自分自身が嬉しい時も、全然ダメな時も
どんな自分も受け入れてもらえて、信頼してもらえて。
だからこそ、自分もそうでありたいなぁと感じます(^・^)

ミンティアさんの友人さんの記事を読ませていただいて
とても共感できました(^^)そしてステキだなぁって・・

私も友人たちと共に、成長出来たら良いなぁ。
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年09月29日 12:49
>ヨウタンさんへ

お~良かった(^・^)
体調落ち着いてきたんだね。
長かったね、きつかったね。

10月からの復帰かぁ~
まだ少しあるから、ペースは徐々に上げていってください<(_ _)>
でもヨウタンさんなら、気まずくてもすぐ普通に戻れると思うよ♪大丈夫!

また来月様子を見て会おうね~♪(^^)/
色々聞きたいこともあるしね~(笑)
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年09月29日 12:53
>LUCIさんへ

お店かわいかったよぉ~

来月は平日かぁ・・
なかなか会うの難しいね(+_+)

でもいつもみたいに、LUCIさんが調子良くて
時間がある時連絡くださいね♪
タイミングが合えば、ドライブでも!
LUCIさんにも色々聞きたいことあるので(笑)

変わらず、みんなも頑張ってたよぉ~(^^)

LUCIさんも体調に気をつけて
勉強の方も頑張ってね☆ミ
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年09月29日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。