てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お友達 › ミスドでおもてなし♪

2012年02月16日

ミスドでおもてなし♪

ミスドでおもてなし♪
























小、中学校の頃の同級生コタ君ママが福岡から里帰りしていて、
今日、我が家に遊びに来てくれました♪

ミスドでかわいいドーナツ見つけたので、今日はミスドでおもてなしです♪
ミスドでおもてなし♪





 

 


 


 








久しぶりに会ったけど、そんな感じがしなくって(#^.^#)
1児のママである彼女に色々と質問攻撃をしてしまいました。

しかもしかも、ステキなニュース★
二人目を妊娠しているのだとかで(^^♪ヒャーって♪
おめでたいです。。(*^_^*)

そして、彼女から福岡限定桜ひよ子と息子へかわいらしいプレゼントをいただきました。
ミスドでおもてなし♪































カラシ色も良い!!似合ってる~♪
画像では分かりにくいですが、フードに耳も付いているのですよん(^^)
ステキなプレゼントありがとう。

コタ君のお歌も聞けたし、コタ君ママと、コタ君バアバにも久しぶりに会えて、楽しくお話出来てすっごい幸せでした。
今日は本当にありがとう~♪



同じカテゴリー(お友達)の記事
9月のセレブ会♪
9月のセレブ会♪(2010-09-28 08:48)

お泊りセレブ会3
お泊りセレブ会3(2010-06-20 23:18)

お泊りセレブ会2
お泊りセレブ会2(2010-06-19 04:15)

5月のセレブ会♪
5月のセレブ会♪(2010-05-18 19:14)


Posted by ☆ma-m☆ at 21:02│Comments(0)お友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。