てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お友達 › お泊りセレブ会3

2010年06月20日

お泊りセレブ会3

またまた前回に続いてお泊りセレブ会のお話。

大切な2日目。
お泊りセレブ会3 




















5時半就寝⇒8時半起床(^_^;)
やよちゃんと2人、屋外ジャグジーへ・・

その日は、雨がチラチラと降っており、風がビュービュー吹いていて
・・・さむかったぁ~(~o~;)

温かいと聞いていたジャグジーもプール並みの冷たさで、
目覚めの朝風呂になりました(^_^;)

部屋に戻ってからは、ayako♪さんの愛娘HONOちゃんと
お風呂場で水(お湯?)遊びをしたり、お散歩へ出かけたり♪♪
お泊りセレブ会3


















チェックアウトの時間に合わせてゆっくりゆっくり準備をしてブランチへ。
しっかり美味しいご飯を頂いて、プールサイドでおしゃべりして、
2日目のメイン☆フットケア+ネイルアートへ(●^o^●)

恩納村から南下し、北谷にある「cocok」。
バリ島をイメージした広~い店内には他のお客さんがい~っぱい。
とても人気があるようです。

ファイリング、フットバス、角質除去、
甘皮処理、マッサージ、カラーリング、アート全て込み込み3,990円!!!(安ッ)
スタッフの方々も気さくで明るくRelaxできました。
フットマッサージの時はもう夢見心地・・(半眠り状態)

アートもステキなモノがいっぱいで、なかなか決めることが出来なかったのですが
最後の最後に「これでお願いします!!」と意を決してお願い。
来店する前にイメージしていたモノと全く別物をチョイスしてしまいましたが
ピンクと、さりげないダルメシアン柄にゴールドラメのラインがキュートで気に入っています♪♪
画像では見えにくいですが、ラインストーンも付けていただきました☆☆


ゆっくりRelaxできた所で、次の日のお仕事に備えて、
名残惜しくも解散しました。楽しい時間は過ぎるのも早いなぁ。

今回は昨年に続いて2回目のお泊りセレブ会。
前回にも増してとっても楽しかったです♪
寝食を共にすると、もっともっと皆と近くなれて
もっともっと皆のことが好きになりました(#^.^#)
大切だなぁ~こういうの。
ただ・・・直前に体調を崩していたたまことヨウタンさんとayako♪さん・・
早く元気になりますよ~に。。


また計画を練って、お泊りセレブ会第3弾行きたいな♪


同じカテゴリー(お友達)の記事
9月のセレブ会♪
9月のセレブ会♪(2010-09-28 08:48)

お泊りセレブ会2
お泊りセレブ会2(2010-06-19 04:15)

5月のセレブ会♪
5月のセレブ会♪(2010-05-18 19:14)


Posted by ☆ma-m☆ at 23:18│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
すごーい(^o^)
楽しい思い出が蘇ってきたよ(^-^)

今度は体調万全で参加したーいな♪

おかげさまで体調もだいぶ回復し元気になりました(^-^)v
明後日病院いってみてもらうよ(*´д`*)

ネイルをみるたび二へーってする毎日です( ´艸`)(笑)
Posted by ヨウタン at 2010年06月23日 11:53
>ヨウタンさんへ

ニへーするぅ?
私も、ついネイルを眺めてしまいますよ(#^.^#)


ホントあの日、ヨウタンさん、よく寝ていましたよね(笑)
次回は体調管理も含めてお互い万全で
のぞみましょ!!

検査の結果はどうだったのかなぁ・・
気になります。
Posted by ma-m at 2010年06月25日 08:52
仲良しさん達との楽しい時間は
何よりものストレス解消とまたエナジー充電に
なりますよね~♪
画像からもたくさんのHappyオーラが伝わってきます☆

フットケアはプロにやってもらうと気持ちいいですよね~
手と違いフットはネイルの方も結構派手目に仕上げても
ミュールとの相性もいい感じですよね~

☆ma-m☆さんのアートもドットがアクセントになっていて
とってもCUTEだわ~^^)v
Posted by ミンティアミンティア at 2010年06月25日 15:13
>ミンティアさんへ

ミンティアさんありがとうございます♪

ホテルへ向かう当日。
実は仕事で凹んでいたのですが、
みんなに会って、一緒に過ごしているだけで
知らず知らず切替えられていたんです(*^▽^*)

友達の存在って大きいなぁと思いました♪
とても良い夏のスタートになりました・・

フットケアの方もはまってしまいそうです(>0<)
柄を選ぶ時間がなんともワクワクで
たまらなかったですぅ(●'∇')♪
Posted by ma-m at 2010年06月28日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。