てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お気に入り雑貨 › bodumダブルウォールグラスお買増

2011年01月13日

bodumダブルウォールグラスお買増

bodumダブルウォールグラスお買増bodumダブルウォールグラスお買増bodumダブルウォールグラスお買増











bodumダブルウォールグラスお買増bodumダブルウォールグラスお買増bodumダブルウォールグラスお買増









インターネットでこちらのbodumのPAVINAダブルウォール保温グラスを購入しました。
※上の画像をクリックすると購入したサイトにとびます(^^)

丁寧に梱包されて無事手元に(^^♪

昨年夏ごろ、友人より、以前から欲しかったこのグラスを4個も頂きましたが、
ある日のこと・・洗いものの最中に4個中、何と1個を割ってしまい(;_;)
3個という中途半端な数になってしまいました。

なので、今回買い増しを決断いたしました!!!
以前は沖縄アウトレットモールあしびなーで販売していたのですが、
今回購入しに出かけてみると、商品のお取り扱いが無くなったそうで(~o~)、ほかのところも色々と探したんですが
なかなか見つけることが出来ず、送料が気になってはいたのですが、やむなくネットでの購入の運びとなりました。


このグラスは「二層構造になっており、 中間層に空気を含んでいるので、外気による温度変化を防ぎ、
一般のグラスに比べて、持つ手の体温や、 空気による飲み物の温度変化を防ぎ、温かいものは温かく、
冷たいものは冷たく保つ効果がある」という特長があるそうで、
また個人的には、水滴もあまりつかないような気がします。
何よりこのコロンとしたかわいらしい形が気に入っています。

2個セット×2個=4個購入。
合計7個になりました(^^♪わぁ~い♪


bodumダブルウォールグラスお買増

























同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
i-phoneケース変更
i-phoneケース変更(2012-08-23 00:33)

友人の結婚記念☆
友人の結婚記念☆(2012-02-16 20:40)

おりぼんポーチ♪
おりぼんポーチ♪(2011-01-15 13:06)


Posted by ☆ma-m☆ at 12:18│Comments(4)お気に入り雑貨
この記事へのコメント
はじめまして☆

私もそのカップの愛用者です♪
氷のもちが良く夏場は大活躍でした。

あしびな~から撤退したのはとても残念ですよね。


素敵なブログですね。
これからもお邪魔させてください☆
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年01月14日 19:06
>ひよこ豆さんへ

はじめましてひよこ豆さん(#^.^#)
コメント(おほめのお言葉まで)いただきありがとうございます。

このグラス良いですよね(^^)
私も夏は活躍しました♪

でも温かい飲み物を入れる勇気がなく、
保温効果はまだ試せていないのです(^^ゞ
いつか保温効果も実証したいと思います☆


ひよこ豆さんのブログにも遊びに行かせて
いただきますね♪
よろしくお願いします(^^)
Posted by ma-m at 2011年01月14日 19:37
コレすっごくかわいい
ma-mさんちで見た時に惚れました(*^_^*)

グラスってやっぱり毎日使うし、しっくりくるものがいいよねぇ

私も、いつか買おう!っと  ニッ
Posted by ma-na-yu at 2011年01月15日 17:25
>ma-na-yuさんへ


ほんとですかぁ~♪
うれしい。

色がある飲み物入れると
何だかかわいくて♪

オススメですよぉ(*^^*)
Posted by ma-m at 2011年01月17日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。