てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お気に入り雑貨 › 友人の結婚記念☆

2012年02月16日

友人の結婚記念☆

昨年11月のお話になりますが、
とてもキュートで年下なのにすっごくしっかり者の友人ボンちゃんと、
優しくて色々なことに気を配ることの出来る友人ヨウ君が
めでたく結婚しました♪
友人の結婚記念☆




 


 

 

 


 


 



 










若くて、妹と弟のようなかわいい大好きな二人の結婚はとってもとっても嬉しくてp(*^_^*)q

ご親族の方々のみのちいさな結婚式をあげていたのですが、
あとで、ビデオや写真を見させてもらって・・とても感動(:_;)
結婚ていいなぁぁ。。とつくづく感じさせられました。


そんな二人から記念にステキなプレゼントとガーベラのお花をいただきました♪
淡く優しいお色でお部屋にすんなり馴染んでいます。
このお花を見るたびに、優しい気持ちになれる気がします

なかなかフラワーベースを買いにいく時間がなくって・・
とりあえずこのピンク色のものに飾っています(^^)

もっとステキでピッタリのものを探さなきゃな~(^^♪

ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに~☆
友人の結婚記念☆



同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
i-phoneケース変更
i-phoneケース変更(2012-08-23 00:33)

おりぼんポーチ♪
おりぼんポーチ♪(2011-01-15 13:06)


Posted by ☆ma-m☆ at 20:40│Comments(0)お気に入り雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。