てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お気に入り雑貨 › アロマルームスプレー♪

2011年01月10日

アロマルームスプレー♪

アロマルームスプレー♪ 




















少しUPするのが遅れてしまいましたが、
昨年のクリスマスごろ。

以前ブログにUPしたことのあるフラワーハンドミラーを24歳のお若い友人ぼんちゃんに「あげたいなぁ~」と思っていたので、気軽な気持ちでプレゼントしたところ・・
逆に気を使わせてしまったようで(^^;)アロマルームスプレーを頂いてしまいましたッ ありゃりゃ。

でもさすがはぼんちゃん。箱もオシャレで、中身もオシャレ(^^♪
マグノリアの香りだそうです(^00^) わぁ~い。

香りの雰囲気、特徴を調べてみると「華やかで、上品な甘さのある香り」と表現されていました。
あま~い女性らしい香りという印象です。

このステキな香りが似合うお家にしたいなぁ~♪


ぼんちゃんありがとうございます。大切に使わせていただきますね(#^.^#)







同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
i-phoneケース変更
i-phoneケース変更(2012-08-23 00:33)

友人の結婚記念☆
友人の結婚記念☆(2012-02-16 20:40)

おりぼんポーチ♪
おりぼんポーチ♪(2011-01-15 13:06)


Posted by ☆ma-m☆ at 19:57│Comments(2)お気に入り雑貨
この記事へのコメント
わざわざblogにUPしていただいて恐縮です。。。
実は,ワンコインでおつりが来るお値段だったのでガシガシ使ってください☆

何種類かあったので,気分によって使い分けてもいいかもしれませんね♪また,見てこよォ---(o・v・o)

フラワーミラー可愛いです!!!ありがとうございました(^O_O^)
映っても素敵になれるように女磨き頑張ります♪
Posted by ぼん at 2011年01月16日 17:57
>ぼんちゃんへ


よッ!!
お買い物上手!!

ほんっとに良い香りで、ステキな空間へ早変わりだよ。

十分ステキな女性だし、
益々おキレイになってくぼんちゃん♪
いやいや今年は色々と楽しみです~(^^♪

コメントありがっと!!
Posted by ma-m at 2011年01月17日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。