てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › お気に入り雑貨 › i-phoneケース変更

2012年08月23日

i-phoneケース変更



i-phoneケース変更


久しぶりの更新です♪

少し前になりますが、ケータイケースとピアス替えましたー(^^♪


i-phoneケース変更


何度か落としちゃって傷がついちゃっていますが・・(^^ゞ

派手ー派手ー♪

前回のものはモノトーンだったので、反動が来たのでしょうか・・笑
好きなものをいくつか揃えて、気分やシーンに合わせて使い分けられたらなぁなんて(#^.^#)

真骨頂?キラキラも探しているのですが、なかなか好きなものが見つからない。
またお気に入りを見つけたらUPしたいと思います♪



 



 


 



同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
友人の結婚記念☆
友人の結婚記念☆(2012-02-16 20:40)

おりぼんポーチ♪
おりぼんポーチ♪(2011-01-15 13:06)


Posted by ☆ma-m☆ at 00:33│Comments(2)お気に入り雑貨
この記事へのコメント
可愛いiPhoneケース♥
私もレオパード柄大好きです~!
しかも大好きな色PINKって…♥
最高の組み合わせ(^_-)-☆

やっぱり私もiPhoneに変えたいです…w
でも、docomoのスマホでローンが残ってて…泣

妹2人もiPhoneユーザーなので、妹達の
iPhone見る度欲しくなります(^_^;)
ケースも可愛いのいっぱいあるし、
私iPhoneじゃないのにすでに狙ってる
ケースがあって欲しいんですよね~w

またキラキラのおnewケースget出来た
時はup楽しみにしてま~す(^O^)♥
Posted by candelicious at 2012年08月23日 11:24
candeliciousさんへ

コメありがとうございます(^^)ピンクのレオパード柄、私らしくないんですが、とても気に入っています♡candeliciousさんはすでにiPhoneケース狙ってるのがあるんですね。確かにiPhoneの方がケースなど方が豊富ですよね(o^^o)わが家も主人のdocomoのローン、来月で支払い終わりです(^^)バンザーイ☆
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2012年08月31日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。