てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › キラキラ小物 › キラキラなルージュ♪

2010年03月07日

キラキラなルージュ♪

キラキラなルージュ♪




















雑貨屋さん巡りが大好きな私。

またまたかわいい小物を見つけてしまいました♪

口紅の形の小物・・?

これ・・
実はボールペンなのですッ☆

キラキラなルージュ♪



















目にした瞬間、ビビッと来ちゃいましてレジへ直行でした(^^♪

私は、ペンを買ってもよく失くしちゃうんですよね(^_^;)
だから今回はかわいくて300円もしない、このペンをカバンに忍ばせています。

初めは赤いほうだけ持っていましたが、やっぱり“色ち買い”好きな私ですので
別の日にピンクも購入してしまいました(●^o^●)

さすがに仕事では使うことは無いけれど、
ちょっとメモしたい時などに(触り心地ですぐ見つかるので)サッとカバンから出して使っています☆

これはうっかり落としても、すぐ気が付きそうです(^^)キラキラなルージュ♪






















いやいや、落さないように気をつけなくては!!


同じカテゴリー(キラキラ小物)の記事
おみやげ~東京編~
おみやげ~東京編~(2010-05-25 12:52)

おみやげ~大阪編~
おみやげ~大阪編~(2010-05-15 16:09)

キラキラキーリング
キラキラキーリング(2010-05-12 19:18)

キラキラ小物入れ☆
キラキラ小物入れ☆(2010-02-19 19:36)


Posted by ☆ma-m☆ at 02:03│Comments(4)キラキラ小物
この記事へのコメント
かわいぃ〜(*'▽'*)
キラキラボールペン☆鞄に入ってるだけで女子度UPですね♪

私はもっぱら100均デス…(;゚Д゚;)
可愛いアイテム紹介楽しみにしてます***
Posted by 盆 at 2010年03月08日 12:36
>盆さんへ

盆さんって、ぼんさん・・ですか?
コメントありがとうございます☆

このペンも100均と変わらないお値段の、
200円台なのです(*^_^*)

30目前にして・・と思いながらも
好きなものは好きなんですよねぇ(笑)

安かわ雑貨、またビビッときましたら
UPしますね~♪♪
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年03月08日 12:51
こんばんわ~♪

だまされましたーっ!
タイトルを信じて・・本物の口紅かと^^;
でも。。めちゃめちゃCUTEですね!
こんなにリアルな口紅型のペンは
お初にお目にかかります☆

もし良かったら・・
購入したSHOPを教えていただけますか?
持ってるだけでテンション上がりそうなので
私もまねっこGETしてみたい~^^)v
Posted by ミンティアミンティア at 2010年03月08日 21:35
>ミンティアさんへ

ミンティアさん
だまされちゃいましたぁ~?(●'∇')アハ

ぜひぜひお教え致します。
購入したSHOPはですね・・
パレット久茂地2Fの角の方にあります
あのお店です!

“aller au lit” (ごめんなさい読み方分かりません・・)

今、スタンプカード見て書いてるんですが、
筆記体で書かれています。

ぜひおそろで~(*>▽<*)/〝
Posted by ma-m at 2010年03月09日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。