てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › キラキラ小物 › キラキラキーリング

2010年05月12日

キラキラキーリング

親友 ヨウタン さんからサプライズ(゜o゜)!!
キラキラキーリング

















「ma-mさんが好きそうな物見つけたから~♪」と
キーリングをプレゼントしてくれました♪♪
好き好き大好き(●^o^●)うれしぃ~☆

「えぇ~!?」と
思いがけないプレゼントにウキウキしちゃいました~(*^0^*)


ヨウタンさん・・♪お心づかいありがとうございます。
大切に使わせていただきます<(_ _)>


早速(^m^)キラキラっと☆☆
またまたうっとりしちゃいます(笑)
キラキラキーリング 

















キラキラリング もの増えました!!やったぁ!!!


同じカテゴリー(キラキラ小物)の記事
おみやげ~東京編~
おみやげ~東京編~(2010-05-25 12:52)

おみやげ~大阪編~
おみやげ~大阪編~(2010-05-15 16:09)

キラキラ小物入れ☆
キラキラ小物入れ☆(2010-02-19 19:36)


Posted by ☆ma-m☆ at 19:18│Comments(2)キラキラ小物
この記事へのコメント
あら〜可愛い( ´艸`)
見つけた瞬間あっma-mだっ!!(*^_^*)って思いました♪
喜んでもらえて良かった(^-^)
キラキラみてると癒やされるね〜
ワタシもおかげさまでスコーシずつ増えていってますよ(^^;)
Posted by ヨウタン at 2010年05月16日 02:20
>ヨウタンさんへ

ほんっとうれしかったです(●^o^●)
ありがとうございます。


たしかにヨウタンさんキラキラ増えてますねぇ(笑)
やはり女子ですわねッ(*^m^*)
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年05月16日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。