てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › キラキラ小物 › ケータイピアスとケース

2012年06月08日

ケータイピアスとケース



3月にケータイをi-phoneに変えました。
世の中こんな便利なものがあったのかーーーと感動。
購入直後はずーっと手放せずにいました。

ケータイケースをしばらく探していて、ステキなものがありすぎて迷っていましたが、
とりあえずひとつ購入してみました(#^.^#)

白地に黒のドット♪♪

ケータイピアスとケース

























ついでにケータイピアスも購入。
ma-mの「M」☆
やっぱりキラキラが好きです☆☆
ケータイピアスとケース
























新しい分野の雑貨探し・・・♪
楽しいなぁ~(^^♪

これからもちょこちょこチェックして、お気に入りを見つけたらまたupしようと思います☆
ケータイピアスとケース


同じカテゴリー(キラキラ小物)の記事
おみやげ~東京編~
おみやげ~東京編~(2010-05-25 12:52)

おみやげ~大阪編~
おみやげ~大阪編~(2010-05-15 16:09)

キラキラキーリング
キラキラキーリング(2010-05-12 19:18)

キラキラ小物入れ☆
キラキラ小物入れ☆(2010-02-19 19:36)


Posted by ☆ma-m☆ at 01:22│Comments(2)キラキラ小物
この記事へのコメント
はじめまして~(^O^)
…では無いです(^_^;)
以前カヌチャのブログ記事の時に一度だけコメ
しました~★


iPhoneケースめちゃくちゃかわいいと思って…♥
思わずコメしちゃいました~(^_^)v
私もiPhoneにしたいのですが、docomo歴が長い
のでなかなか替える勇気が~ぁあ!!涙

ドコモからもiPhone出るって言ってたのに結局は
発売されないみたいで残念デス…
今はドコモのスマホなんですがねぇ…

ケースもかわいいのと種類が多く揃ってるのが
iPhoneだしアプリの数もハンパないですよね~★

イニシャルのケータイピアスもかわいいですぅ~(*^_^*)
Posted by candelicious at 2012年06月08日 21:45
candeliciousさんへ

お久しぶりです(o^^o)コメントありがとうございます☆

ホントにケータイケースあり過ぎて…決断力のない私は、どれだけ迷ったことでしょう。結局オーソドックスなとこから攻める事にしました♪(´ε` )

私もドコモ歴が長かったんですが、以前からiPhoneを使っている友人に話を聞いたらスゴく良いからオススメだと熱く言われて決断しました(*^^*)こういうものにうとい私でも変えて良かったとオススメ出来ます。ただドコモのスマホを持ったことが無いので比べられないのですが(;´Д`A
とにかく時代に乗り遅れていたんだな〜と実感しました(^◇^;)今は何とかメールもスイスイと打てるまでになりました(笑)
Posted by ma-m at 2012年06月10日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。