てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › キラキラ小物 › おみやげ~東京編~

2010年05月25日

おみやげ~東京編~

GWに行った東京のおみやげを、セレブ会の皆へ♪
おみやげ~東京編~ 



















限られた時間の中で、このストラップたちに出会った瞬間、いつものビビビの3倍ぐらいの衝撃があり、
『ヤッタ!!』って思いました。

お色は、ピンク&シャンパンゴールド&ブラック。
ケータイにつけるも良し。デジカメにつけるも良し。な感覚です。

私はブラックのキラキラにドキドキしましたぁ☆
あとはみんなの好みにお任せだ~♪みんな迷うだろうなぁ~
と思ったら、けっこうアッサリ決まっていました。良かった♪


なぜだか自分の分は購入しそびれてしまったので、
記事に残してみました(*^^*)キラキラ☆

画像を見てるだけでも幸せなのです(^^♪自己満足(笑)
おみやげ~東京編~ 

















同じカテゴリー(キラキラ小物)の記事
おみやげ~大阪編~
おみやげ~大阪編~(2010-05-15 16:09)

キラキラキーリング
キラキラキーリング(2010-05-12 19:18)

キラキラ小物入れ☆
キラキラ小物入れ☆(2010-02-19 19:36)


Posted by ☆ma-m☆ at 12:52│Comments(5)キラキラ小物
この記事へのコメント
お土産ありがとうね~☆

可愛いよ~お気にいりよ♪

そしてびっくりしたことに、母の携帯ストラップが色違い???って思うほどそっくりのシルバーきらきらでした(笑)


今度、ブログアップします(笑)
Posted by luci at 2010年05月25日 21:54
お土産ありがとうね~☆

可愛いよ~お気にいりよ♪

そしてびっくりしたことに、母の携帯ストラップが色違い???って思うほどそっくりのシルバーきらきらでした(笑)


今度、ブログアップします(笑)
Posted by luci at 2010年05月25日 21:54
>luciさんへ

喜んで頂いてよかったです♪
luciママはキラキラシルバー!?
お若いね♪(●'∇')


セレブ会メンバーに入ってもらいましょう(笑)
ブログアップ楽しみにしていますね(*^_^*)
Posted by ma-m at 2010年05月26日 12:36
ワタシは黒をいただきさっそくデジカメに(*⌒▽⌒*)
キラキラものを持っていないワタシ・・女子力が上がったきがしました(笑)


とても気に入ってまする
アリガトウ(#^.^#)
Posted by ヨウタン at 2010年05月26日 16:15
>ヨウタンさんへ

黒のキラキラにはキュンキュンですよね♪
気に入って頂けたなら良かったです(*^^*)
ヨウタンさんは黒を選ぶと思っていました(●'∇')

luciさんのママも色違いお揃なんだって~
Posted by ma-m at 2010年05月27日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。