てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › キラキラ小物 › おみやげ~大阪編~

2010年05月15日

おみやげ~大阪編~

少し前に、大阪へ旅行していた親友ayako♪さんから
セレブ会メンバーへのおみやげでいただきました♪
おみやげ~大阪編~ 



















かわいいけれどもこれは何かしらぁ~??と思っていたら・・





答え:このように使用する、Bookmarkerでした(*^_^*)
ステキです。
おみやげ~大阪編~ 













これを使えば、どんどん読書が進むんだろうなぁ~☆
大切に使わせていただきます。

ayako♪さんありがとうございます(●^o^●)

おみやげ~大阪編~ 












またまたわたしの心をわしづかみですわぁ。嬉しい~♪♪


同じカテゴリー(キラキラ小物)の記事
おみやげ~東京編~
おみやげ~東京編~(2010-05-25 12:52)

キラキラキーリング
キラキラキーリング(2010-05-12 19:18)

キラキラ小物入れ☆
キラキラ小物入れ☆(2010-02-19 19:36)


Posted by ☆ma-m☆ at 16:09│Comments(2)キラキラ小物
この記事へのコメント
キラキラBookmarker可愛いですね~☆

ゴールドとキラキラクリスタルで素敵です!

お土産に、このBookmarkerを選ぶなんて、ayakoさんセンスいいですね~♪
Posted by なえなえ at 2010年05月15日 18:47
>なえさんへ

なえさんありがとうございます。
ホントですよね。センス良いですよねぇ♪

沖縄でも見たことが無かったので
嬉しかったです。
活用するために、たくさん本を読まなきゃですね(^^♪
Posted by ☆ma-m☆☆ma-m☆ at 2010年05月16日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。