てぃーだブログ › キラキラな生活☆.+゚'・:*+☆. › キラキラ小物 › キラキラなヘアーゴム

2010年09月14日

キラキラなヘアーゴム

キラキラなヘアーゴム

 

 

 

 

 

 


 

 



この夏は思い切って髪をボブに切ってみました。新しいヘアースタイルに、自分でも慣れるまでになかなか時間がかかりましたが・・

その髪ももう、うしろでひとつ結びや、半ポニーが出来るようになってきたので
かわいいヘアーゴムはないかなぁと探していました。

そしたら一目ぼれ系に出会っちゃいました!!

ゴールドのハートは、スパンコール風?
500円でget!!夏らしくて好きです。

もう一個のパープルの方はもっとお安い300円台でしたよぉ^m^ 安カワ~♪
色違いでつけてもかわいいだろうなぁと、もう一度買いに行ったらパープルに合うお色が
もう既に売れていました(^_^;) そりゃそうだ。安いものね・・

まだまだ探せばきっと安カワなものがあるはず!!
ゆっくり発掘していきま~す☆



同じカテゴリー(キラキラ小物)の記事
おみやげ~東京編~
おみやげ~東京編~(2010-05-25 12:52)

おみやげ~大阪編~
おみやげ~大阪編~(2010-05-15 16:09)

キラキラキーリング
キラキラキーリング(2010-05-12 19:18)

キラキラ小物入れ☆
キラキラ小物入れ☆(2010-02-19 19:36)


Posted by ☆ma-m☆ at 12:29│Comments(0)キラキラ小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。